チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月27日 」一覧

超高校級のテニス

今月のジャンプSQをチラッと読んだ。
新テニプリは今月も笑わせてもらった。

ダブルスの試合なのに、パートナーにラケット渡してそそくさコートから去っていき
渡された方は「二刀流!」とかいって跡部様と亜久津をコテンパンにしてた。
二刀流じゃねーよ!それもはやダブルス成り立たないよ!
乾も「ルールブックには書いてないから・・・」とかそういう問題じゃないよ!

このヒゲもテニスで二刀流使う場面なんかないのに練習してきたの?
超高校生級の努力の無駄遣いだよ!
風林火山をあっさり破った事が霞んで見えちゃったわ。

あー面白かった。

ToLOVEるダークネスは凛がデレてもうた。
慣れてしまったのか、あまりエロスを感じなくなってしもうた。
これは忌々しき事態だな。

 
アニメ感想

マジェスティックプリンス 14話

アンジュのスペック高すぎw
何でもできるとかザンネン5の存在を否定するような行いはやめてあげてよう!
射撃の腕とミリタリー知識でスルガが負けたのは納得いかない。

あ、パトリックがタマキに惚れてるっぽい。
良かったなタマキちゃん!イケメンゲットまでリーチだよ!
タマキはショタはOKなのかしら。

テオーリアの「必ず生きて帰ってきて!」のセリフでイズルがすげー覚醒しちゃった!
アッシュも変形して性能が大幅アップ。
ジュリアシステムとの適合率が急上昇するとそうなるの?
そのうち暴走して使徒食っちゃうんじゃないのか。

覚醒イズルとジアートの戦闘はやべーな。
見てて手汗握っちゃうぐらいに白熱した!
マジェプリスタッフも本気だわ。

 
Free! 2話

水泳部を設立するお話。
プールを生徒だけで修繕させるの?
普通業者に頼むでしょ!この学校金ないの?
直しちゃったのも凄いな。

あまちゃん先生意外に厳しいな・・・。
彼女の過去が非常に気になるぜ。絶対何か隠してるだろ!
某さわちゃん先生みたいにいろんな意味でロックな事してたりして。

泳ぎの描写も美麗だなー。
アングルとか泳ぎのカッコよさを際立たせる感じだわ。

 
進撃の巨人 14話

エレンをどうするかの裁判。
このシーン見てなんかクロノトリガーを思い出してしまった。
マールのペンダントはちゃんと返すんだぞ!

リヴァイ兵長やらハンジやら、調査兵団って実は変人奇人の集まりだったんだな。
頭のお固い人間達を相手にする調査兵団の苦労が分かった。
そりゃー変人も集まるってもんさ。
もう人間同士で争ってる暇あったら巨人ぶっ殺そうよ。