チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年07月31日 」一覧

即効即決

昨日の日記でマジアカDS2が欲しいと書いた。
んであれからAmazonで探したら900円で売っててワロタw
問答無用でポチっとですよ。
「1点在庫あり」ってなってたからそりゃもう高速クリックですよ。

そのぐらいの値段で売ってたってことは、まぁお察しだね・・・。
安かったからいいか。

 
アニメ感想

物語シリーズ セカンドシーズン 3話

羽川はもっと悪というものを知るべきなんだよ。
「頼む!胸を揉ませてくれ!」と本気で頼んだら普通にOKしそうだもん。
やっぱり暦の人助けの方が気持ちがいいな。

ファイヤーシスターズを嵌めるガハラさんマジ策士w
あんな分かりやすいトラップ和術にも引っかかるのか。

羽川さんは暦の布団と枕でクンカクンカしてるに一票。


マガジン(35号)の感想

・アクマゲーム
あーこりゃー照朝坊ちゃん負けますわ。
それにしても冒頭のお嬢様はなんだったんだ・・・。

・生徒会役員共
産卵プレイってなに!?

・アホガール
地味を馬鹿にするなよ!俺は地味なのが好きなんだぞ!
でもよし子とつるんでる時点でもう地味じゃないよね。

・君のいる町
まぁ実際問題コネは大事だからなぁ。
長門ちゃんがホイホイ釣られるのも分かるよ。
そして優良企業の就職にやたらこだわる長門ちゃんを青人が自然に攻略していくわけですね。

・はじめの一歩
板垣ピンチ!
舐めプの代償だな。

・神さまの言うとおり弐
裸体が出ても全然興奮しない。
いろいろとバランスがおかしい。

・タカラの膳(最終回)
普通に終わった。
まぁ正直そんなに面白くなかった・・・。
普通すぎるというのかな。