チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年08月04日 」一覧

素で忘れてた

昨日は世界コスプレサミットだったのか!
毎年恒例の地元名古屋のイベントなのに、素で忘れていた!
翌日に気付くとか初めてだ。

いや、別に行きたかったとかそんなんじゃないけどさ。
最後に行ったのいつだっけ。3年前ぐらい?
あれからレベルアップしたんだろうか。

 
【悲報】シリーズ最新作『ブレス オブ ファイア6 白竜の守護者たち』がついに発表! ただし、

キター!!
・・・と思いきやスマホのネトゲ?
はい、解散。

ブレスシリーズ好きだったよ。
2が特によかった。一番可愛いニーナは3。
エイチチさんを今のグラフィックで見たいw

 
進撃の巨人 15話

前回でもハンジは変人だなーと思ったけど
さらに想像を超えた変人じゃねーかと思った。
巨人ラブすぎんだろ。正直こえーよw

巨人の生体についていろいろと勉強になった。
デカい割には体重がものすごい軽いのか。
だから巨人は意外に俊敏なんだね。

でも鎧の巨人は壁ブッ壊してたよな・・・。
重くないとあれだけの破壊力は生み出せない気がする。
鎧が体重をプラスさせてんのか。