チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年08月15日 」一覧

庵野監督のCM

「風立ちぬ」のCMをよく見るんだけど
流れてる曲がいとうかなこの歌声にソックリなんですが・・・。
実は映画の方はニトロプラスが作ったんじゃ・・・。
どんな欝アニメになるんだよw

東方新作が今日委託のハズ!
でも以前も書いたように名駅まで行くのがめんどい!
通販で買おうと思ったけど、送料手数料よりも
寄り道の電車賃の方が安いことが判明。
行けってか、行けってのか!

カイジ「ゆけっ・・・!ゆけっ・・・!」

あぁ~~~カイジもこう言ってるしどうしよう!!

 
アニメ感想

サーバント×サービス 3~4話

ルーシーの驚異の胸囲に脅威した!
長谷部が胸のサイズを聞いたとき
パッと聞いて何番目か分からない程とは・・・。
というかそんなの男に教えんなよw
お、お、俺も教えてください!

ルーシーは普通っぽく見えてだいぶズレている人だとわかった!
これから彼女はアホの山神さんが定着するな。
本当に無防備すぎんだろ。お持ち帰り簡単にできちゃう!

課長が初登場。
遠隔操作可能なうさぎのぬいぐるみだった。

保険福祉課 課長

ほんとどうなってんだよこの区役所は・・・。
か、かわいい・・

 
進撃の巨人 16話

訓練兵の所属決定日。
アルミンとミカサは元々調査兵団志願だからおいといて
元々憲兵団志望だったジャンとコニーが調査兵団入りに。
恐怖に耐えてよく頑張った!感動した!
んでサシャが何故調査兵団に入ったかわからん。
一番ガクブルしてたのに。