チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年08月17日 」一覧

バーンナッコゥ!

なんかハイスコアガールを読んでたら餓狼伝説がやりたくなってきたな。
ガロデンで一番面白いのはスペシャルだと思う。
キムカッファンで半月斬をしかけまくりたい。

この漫画は90年代格ゲー愛に満ちていてほっこりするわ。
スト2シリーズは言わずもがな、ワーヒー2とかサプスピとかヴァンパイアとかいろいろ思い出した。
スーファミはもう手元にないのが残念。

男子ウケの悪い髪型トップ3! 3位「ぱっつん」、2位「ショート」、1位は・・・

うそーん!俺ボブとショートがトップクラスに好きな髪形なんですけど!!
まぁ俺は二次元の場合だけどね・・・。
嫁持ちの俺が言うのもなんだけど、三次元でステキな髪型ってあまり意識しねぇや。
リアルツインテが許されるのは小学生まで!

 
あ、そうそう。明日から俺の夏期休暇なんで火曜日まで更新お休み!
ちゃんとアニメや特撮は録画しておかないとな。