チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年08月21日 」一覧

腰ブロークン

更新再開。
リア充的な事をしておりました?

でも重い物を運んだ際に腰を痛めてしまった・・・。
今も痛い。前かがみと腰に負担をかけるような座り方ができない。
時間経過で治るといいんだけど・・・。

 
3日間もネットから離れていただけでもう浦島太郎状態。
世間の流れ早すぎんだろ。
ネットが一般に普及してからは恐ろしいよね。

俺妹の14話~が公開されてるのか。
よし、これはあとで見よう!9/1までに忘れないようにしよう。

 
アニメ感想

ハイスクールD×D NEW 4話

堕天使のエライ奴の一人が
天使、悪魔、堕天使の三つ巴戦争を起こすつもりですって奥さん!
コイツ馬鹿だなー。今の状況でそんなことしたら
たぶんコイツだけがフルボッコにされるんじゃないのかw

イリナって意外とスタイルが・・・(ゴクリ)
そんなピチピチの服着てる所為か!!
教会ってただのセクハラ軍団じゃないのか。

 
ローゼンメイデン 4話

人形だからパンツ見ても恥ずかしくないもん!
思い切ってピラッと見てしまえばいいのに。
確認の為なんでしょ?

斉藤さんに褒められてニヤニヤしやがってこいつめ!
最初はこのビッチがみたいな感じで貶してたクセにw


サンデー(38号)の感想

・銀の匙
失敗ソーセージでもおいしそうに見えるわ。
あー腹減ってきた。

・競女
高校の頃の垂直飛びの記録いくつだったっけな・・・。
64cmってスゴイのかピンとこない。

・神のみぞ知るセカイ
桂馬はあくまでも攻略だからな!
そのうち本当にイヤになっちゃうぞ。

・ノベル
怖すぎるだろ・・・。
何が起きたんだよ。

・ケンイチ
梁山泊の師匠達が負けるイメージはこれまで無かったけど
今回ばかりはマジでヤバイ。
一影九拳に武器組の達人だろ?
梁山泊でも厳しいんじゃ・・・。

・絶対可憐チルドレン
幻だったら目を瞑ってやり過ごせばいいんだよ(適当)

・月光条例
夜にしたのは皆を「月打」させるためだった!
うおおおおこれは!
でも皆ちゃんと意思あるんだろうか。

・正しいコドモの作り方
もっとマシな止め方はなかったのか。