チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年08月22日 」一覧

もしもしあのね

「艦これ」の名前をよく見るようになったなー。
これはスマホのゲームか。これが今の人気ってのは分かった。

もうスマホゲーも当たり前の時代なんだよな。
「LINEやってる?」「twitterやってる?」って普通に聞かれる。
どっちもやってません!

こうして時代遅れの人間ができあがりというわけですね。
俺も31だしな。

 
ジャンプSQ読んだ。

新テニプリ
真田が亜久津にケガさせて乱闘かと思いきや
あのケンカっ早い亜久津がなんと華麗にスルーした!!
何このスポーツマン。きれいなジャイアンなの?
逆に怖いんすけど。

それでも自分が納得いかない真田は「俺を殴れ」と言った。
そして亜久津は真田を蹴っ飛ばす。えぇー。
ちょっと人の話を聞けよ。お前の足は手なのか。虫か。

 
ToLOVEるダークネス
ダークネスでは全くの空気だったララが動いた!
正確にはモモがララをけしかけた!
みんな忘れてはならない。ララと春菜が本命だということをな!
全く進展がないからそりゃー心配するわ。

ララがリトに「キスしてほしいな」と迫る!
あれ、そういえばキスってしたことなかったっけ?
そもそもリトってキス系のトラブルあった?
コケたらスカート潜り+パンツ脱がし+おっぱい揉みという
奇跡のジェットストリームアタックをしちゃうリトなのに、キスは意外とない?
久々にララが可愛いと思った。

 
アニメ感想も!

ダンガンロンパ 4話

殺された子が実は男でしたって自分にとっては割とどうでもいい!
ジェノサイダー翔はこの学園に本当にいた!
そして正体はアイツだった!
ネタバレしたくない人は決して検索してはいけない。
真っ先に画像結果で出てくるw

それにしてもベロ長すぎんだろ。
お前はドラクエのつちわらしか。
ハサミじゃなくてその舌が凶器なんじゃないの。

そして藤咲さんを殺した犯人も判明。
おしおきタイムなんだよそれ・・・バターになっちまったぞ・・・。
さらにそれを食っちゃうモノクマ。こいつマジで趣味悪ぃ。

 
わたモテ 4話

可愛いパンツ=モテると思ったら大間違いだよ!
そのパンツを見てもらわなきゃ気付かないだろ。
それとも見せたいの?痴女なの?
みつどもえのみっちゃんとお友達になれるかもよ。

恋愛ゲームの寝落ちはやべーなwww
これ完全に充電タイムと勘違いされたな。
親側は非常に気まずいッ!


マガジン(38号)の感想

・君のいる町
清美の出産のお話でした。尊も遂にパパか。
実際に出産の付き添いをした自分から見ると
これはフィクションだなーって分かって面白いw
あんなのんきな空気にならない。あと知人なんか連れ込めない。

・神さまの言うとおり弐
え?え?何が起きたの?
どっちも意味が分からない。

・生徒会役員共
水着コンテストのとき、タカ君は何を考えていたんだろう。

・聲の形
いるんだよ、こういう事を考えるガキが。
いくら注意してもやめないんだよホント。

・アホガール
おっぱい委員長はもう元には戻れないな。
こうしてアホガールが増えていくんですね。

・アクマゲーム
ナイスハッタリ!

・はじめの一歩
板垣負けたああああああああああ!!!
今井おめでとおおおおおおおおおおお!!