チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年08月23日 」一覧

新虎穴

胸のむずむずに耐えられず、名駅のとらのあな行っちゃった!
移転してからは初めて。

でもなんかだいぶ狭くなったなー。
居心地の良さがすっかり無くなってしまった。
間違いなく前の店舗の方が好きだったな。
いろんな事情があるんだろうけど、これには残念だわ。

そんな感じで東方輝針城、ディーふらぐ、俺ガイルの新作だけ買って帰った。
同人誌コーナーは立ち寄ってすらいない。
まずディーふらぐを読もう!

 
アニメ感想

ブラッドラッド 4話

殿堂魔界へ行く時のスタズがかっこよくてベル思わず惚れた?
ゴキみたいにカサカサするところも見せたかったぜw

スタズの兄と妹がマジキチw
やっぱり魔界ってこえーな。
そりゃースタズも逃げるわけだ。オタク趣味はいいぞー。

 
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 5話

ようやく羽川が変わってくれたか。
羽川が助けを求めたところは無論カタルシスを感じたけど
阿良々木さんが絶妙なタイミングで助けにきたときはそれ以上だったw
ちょっと今までどこ行ってたんだよコノヤロウ!
なんでそんなにカッコいいんだよ!
間違いなく羽川さんビチョ濡れですわ。


チャンピオン(38号)の感想

・弱虫ペダル
杉元は豆腐メンタルなのか?
ちょっとレース向きの性格じゃないかもしれん。

・囚人リク
感動する話なんだろうけど、悪いが笑ってしまったw
そんな親子の対面があるか!

・真・餓狼伝
剣士との勝負はきっと一瞬だろうな。
丹波文七は武器相手の心得はあるんだろうか。

・イカ娘
イカ娘の触手は巻尺よりも優秀じゃなイカ。

・バチバチ
まさかの王虎の反則負け。
絵だけで見ると王虎の完全勝利っぽく見えるんだけど・・・。
こりゃーまた荒れるな。

・実は私は
期間限定って意外にすぐには無くならないもんだよ。

・バーサスアース
目標までは果てしなく遠いなぁ。
命が幾つあっても足りないじゃないか。

・あまねあたためる
尿意ネタ多くないですかw
あまねはいろんな意味で凄い。

そして佐渡川順先生の訃報が・・・。
改めてみてもやっぱり悲しい。
次回で最後の掲載か。