チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年08月28日 」一覧

ドドンドドンドドドドドド

今日は東京出張だった。
東京ばななが好きなのでついつい買ってしまうな。
ひよこよりも東京ばなな派だわ。

アキバに寄ろうと思ったけど、別に用事ないのでスルーした。
窓からアキバの街が見れただけで満足しとく。

ジョジョ電車

山手線乗ったら噂のジョジョ電車だった!
車内はジョジョの広告で満ち溢れていた。
これはラッキーだったかもw

紅莉栖「ほ、本名まで流出って、う、嘘でしょおおおぉぉぉぉ!?」

今回の●情報流出のネタ。
これシュタゲのSSで超笑ったw
慌てふためくクリスが容易に脳内想像できちまった。
そんなに世界線が変動するほどの出来事かよ。

 
アニメ感想

Free! 5話

どんだけ無人島に行きたいの。
というわけで合宿。
バタフライしか泳げない怜に遠泳トレーニングはキツすぎるだろう・・・。
1キロってビート板でもどんだけかかるの?

あまちゃん先生肌を全く露出する気がなくてワロタ。
ゴウちゃんですら水着にならないしね!
このアニメの主役は男性なのです。

凛のツンデレが加速してきているッ!

 
ハイスクールD×D NEW 5話

赤龍帝の力を分け与えると女の子は感じちゃうの!
イッセーはイヤらしい力も送ってるに違いない。
さすがはエロ魔人だぜ。


サンデー(39号)の感想

・ケンイチ
まぁ本当に撃たれても師匠達なら余裕でかわせたけどな!
留守番するしぐれさんがいちいち可愛いかった。

・競女
尻8の字ってセクハラにしか見えんて!
審査委員を女性にしろ女性に!
めっちゃケツをガン見してるじゃん!

・神のみぞ知るセカイ
幼児退行しても桂馬はモテモテだな。

・銀の匙
ホットドッグ美味しそう。やべーなー腹減ってくるなー。
ホットドッグにはケチャップとマスタードはそんなに入れない派。

・月光条例
そりゃーエンゲキブはカグヤですから!
カグヤの強さなめんな。

・絶対可憐チルドレン
京介もここまでかー。
完全京介の降臨も近いな。
アニメのアンリミテッド的な力を身につけてそうだわ。

・正しいコドモの作り方
悠と今日子は両想いということが分かりました。
これってもうエンディング近いんじゃ。