チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年08月29日 」一覧

血族達の戦い

ジョジョオールスターバトル発売ぃぃぃッ!!
俺も買おうと思ってたけど、格ゲーは今だと遊んでくれる人がいないんだ、ぐすん・・・。
ハルオだったら発狂してるレベル。
でもマジで面白そう・・・。
俺はモンハン4でがんばる!!

さて、妻子がいる俺にとって、友人と一緒に狩りに行く時間がなかなかね。
娘が寝静まった後が狙い目かなぁ。おりこうさんにしてくれたらね。
ソロプレイだったら問題ないよ?3DSだから通勤中にできるし。
実際、3DSドラクエ7は100時間遊んだ。
妻も子供もいるからゲームできないってのは甘え。
もちろん、家族放置してゲームに興じる事も同じぐらいダメ。

 
アニメ感想

わたモテ 5話

無口、無表情キャラになるのは勝手にどうぞ。
それよりも弟の食い物を勝手に取るのはダメだろ常識的に考えて・・・。
そんなん怒るに決まってるじゃねーか。しかも反省してないよコイツ!
コーラ渡すアレはお詫びとは言わない。

いやーもこっちは俺をイライラさせるのが本当にお上手なことオーホホホ。
自分の性格が悪いってことに気付くのはいつだろうか。

 
マジェスティックプリンス 17話

さよならクレイン。
キミが出撃するとき、死亡フラグがすごく・・・大きかったです・・・。
ノンケも食っちまうレベル。

さすがに大きな戦いだったのでみんなボロボロ。
学園の被害そんなに凄まじかったのかw
事前に生徒脱出できてよかったな!
死亡者出てもおかしくないぐらいじゃないか。


マガジン(39号)の感想

赤松健の新連載開始!

・UQ HOLDER!(新連載)
新連載というかネギまと世界が一緒で
エヴァンジェリンはいるわ、主人公はネギの子孫だわで
続編といった方がいいのかもしれない。

主人公はネギよりナギっぽい奴だな。
魔法が一般化してきている時代らしい。
金髪美女の謎の先生がいるんだけど、正体はエヴァかい。
しかし無敵のハズだったエヴァがあんな程度の罠で遅れをとるなんて老けt(自主規制)
始めっからバトル物でいくのかな。

・聲の形
補聴器ぶっ壊しまくるのはさすがにやり過ぎだな。
報いを受けるときがきたのだこのクソガキめ。

・アホガール
夏休みはアホをパワーアップさせる魔力でも宿ってんのか。

・君のいる町
エリート企業就職の為にはセクハラも仕方なしに受け入れちゃうんだこの子。
良い頭を持ってるのに、そこら辺は頭回らんの?
就職活動のしすぎで頭が壊れちゃったんじゃないのか。

・アクマゲーム
マーキングはイカサマの基本中の基本。
でももうちょっとバレないようにやれよw

・生徒会役員共
処女の子はアオカンなんかしません!!

・神さまの言うとおり弐
逃げたり戻ったりで忙しいな。