チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月02日 」一覧

ビリビリアッパー

あっぶね!
俺妹のネット配信分を危うく見逃すところだったわ!
「後でやる」という言葉は魔力が宿ってるとしか思えない。
感想は小出しにして書く予定。

 
漫画版レールガンの9巻を購入。
面白いことになってきてるじゃないか。
御坂さんと食蜂さんのコンビがまたいい味出してることよオーホホホ。
というかもういい加減シスターズを楽にさせてやれよ。

食蜂さんが黒子達の記憶を消した理由がわかってスッキリ。
エクステリアやべー。
車が一斉に道を開けた時思わず笑っちゃったよw
どうやってあそこから車移動したんだよ。

 
アニメ感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 14話

これが本当の最終章。
クリスマスイブに特典目当てでアキバにエロゲーを買いに行く高校生と中学生の兄妹!
東京都何をしている。この物語はフィクションです!!

京介が公衆の面前でとんでもない告白をしやがった。
それは、「妹が好きだ!」という禁断の告白。
なんてことだ・・・やっちまった・・・。
ヨスガノソラ始まったな。


ジャンプ(40号)の感想

・食戟のソーマ
もしかしなくてもにくみは創真ラブじゃんよ。
倉瀬さんに勝ち目はありません。
同じ学校に行ったらワンチャンあるかもね。

・ワンピース
チンジャオの頭そんなんだったのか。
逆にガープに感謝しなきゃ!

・暗殺教室
ハンデを負ったころせんせーを暗殺する為の特訓。
これはいけるんじゃないのか。

・ナルト
もうチャクラというよりかはネット回線。
IT忍者だよIT。

・トリコ
会長の凄みをただただ見せつけてる。
トリコ達との実力差がありすぎてやべぇ。

・斉木楠雄
面白い奴がやってきたなぁ。
燃堂との会話が面白すぎた。

・ニセコイ
記憶喪失になると本当に性格も変わるの?
とりあえず入院しろよ。

・べるぜバブ
姫川が全て引っ繰り返しやがった。
すげすげー!