チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月05日 」一覧

狩り準備OK

月曜から水曜までトラブル続きでゲーム屋さん行けないw
もういいや!ってことで、近くのコンビニでMH4のダウンロード版買っちゃった。

MH4 ダウンロードカード

お店のポイント欲しかったけどまぁいいや。

そんなわけであとは配信日待ち。SDカードも新しく買った。
だが、配信日当日に重すぎてダウンロードしばらく中止!
みたいなことも十分ありえる・・・。
頼むぜニンテンドーeショップのサーバー!

 
アニメ感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 16話(最終回)

これが本当の最終回。ネタバレあり注意!

うおおおラスボスはやっぱり麻奈実だったか!
桐乃が「お兄ちゃん取られてねぇどんな気持ちwww」と煽ったら
見事なまでのボディーブローが炸裂してクッソワロタwww
鴨川ジムに紹介したい。
桐乃と麻奈実のガチ喧嘩は怖かったです!

麻奈実が現実を突き付けまくったけどまぁ正論だよな。
世間的に受け入れるはずがないし、それこそ全てを捨てて日本から出なきゃいけないレベル。
あまりにもリスクが大きいし、愛だけでそれをカバーできるとは思えない。
もうだから麻奈実とくっついておけと散々俺は言ってきたんだ!!

そしてラストシーン・・・って何だそりゃ!
え?え?結局元の兄妹に戻っちゃったの!?
いやーこれでおkなのかもしれないけど、京介も桐乃もそれで納得したの?
そんだけ好きだったら絶対まだ未練残ってるだろ。
最後のほっぺチューがそれを物語っている感じだよ。

まぁこれでよかったのかもしれないね。
なかなかギリギリな内容だったわ。そりゃ地上波じゃ危うい。
恋心を完全に消し去ることができればお互いベストかな。


マガジン(40号)の感想

・UQ HOLDER!
夢はでっかくね!少年漫画のお手本のような主人公だわ。
人の夢を笑うのはよくないよね。

・神さまの言うとおり弐
もうこのまま連載終了でいいんじゃね。
ゲームオーバーってことで。

・聲の形
ちょっとだけ可哀想に思ったけど、まぁ自己責任だからなぁ。
あのままじゃ中学時代もいじめられる気がするけど。

・アクマゲーム
理詰めの作戦もいいけど、ギャンブルに出ないとね!

・はじめの一歩
板垣落ち込んでやんのw
まぁ一歩を目標とするんだったら、精神面もマジメにやりましょう。

・生徒会役員共
偏見だけどポジション直し上手そうだ・・・。

・アホガール
セミにすらバカにされるよし子ェ・・・。
誰か拾ってあげてよ。

・君のいる町
これってどうみてもデートですね!長門さんめ・・・。
そしてやっぱりフラグばっちり立ってたじゃないですかー!
彼女の就活はこれで終わりだけど、今後登場することはあるのかな。