チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月06日 」一覧

はまちで統一

はまち7.5巻読んだ。
巻数見ても分かるけど、短編集だった。
短編だとこの作品の面白さが活かされないな。

中編だった柔道部の話が一番面白かった。
八幡の人間観察力はバッチリだなw
その人にとって一番してほしくないことは何かズバリ当てよる。
もう探偵かネゴシエーターになっちゃえばいいのに。

 
アニメ感想

ブラッドラッド 5話

スタズのこのさらっとした性格が厨二病心をくすぐられる。
俺も「別にそんな大きな力イラネ」と言ってみたい・・・。

冬実はいろんな意味ですごいな!
寝っ転がっても形が崩れない鉄壁なおっぱい!
フランケンにあれよこれよとやられませんように。

 
Free! 6話

怜を助けたはいいけど、ヘタしたら全員あぼーんだったな。
みんなムチャしやがって
人工呼吸未遂は完全に狙い撃ちですね!
腐女子エースショット!ばっきゅーん!!

真琴のトラウマが分かったところで海で再びトレーニング!
ってこれもうトラウマ克服してるよね!
それとも4人いればトラウマは発動しないってことか。


チャンピオン(40号)の感想

・弱虫ペダル
遂に追いついた。杉元ガッツすげー。
みんな杉元を応援しているような気がするぜw

・バチバチ
今後の王虎が怖いな・・・。
「ねぇ今どんな気持ち?」と煽ったら一発で殺される。

・イカ娘
心霊写真なんてありません!
イカ娘自体が心霊以上の存在だよ。

・囚人リク
本当に松尾達も加わることになった。
今はひたすら調査タイム。でもめんどくさい奴に見つかったなw

・聖闘士星矢ND
シャカとシジマの乙女座対決!!
あまりにも哲学すぎてどうなるか分からん。

・バーサスアース
ハルト君がちょっと暴走しかけた。
ちょっと落ち着いてくれ。