チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月07日 」一覧

黒い風が吹いている

なのはの一番くじねー。
夢中になっていた時期もありました。
でもH賞のきゅんキャラは今でもほしいなぁ。
だがしかし近くのコンビニは全滅である!
ほんと、なのはオタはよく訓練されているぜ。

ちょっとだけジャンプSQ読んだよ!

新テニプリ

真田が「黒色のオーラ」とかいう新技に目覚めた。
一度打ったボールの軌道を、腕を振った方向に強引に変える技だった。
どういう原理だよ!超能力かよ!
ラケットを振って風を起こし、それで軌道を変えるとかそんな感じなの?
真田にうちわ持たせたらエアコンいらずだな。

 
ToLOVEるダークネス

ララに「キスしてほしいの」と言われたら
ラッキースケベで下のお口にキスしちゃうリトがもうさすがすぎて声も出ない!
すげぇ、ホントすげぇよリト!
もうラッキースケベという言葉では計り知れない。
どっかのスレ民が言ってたけど、これは「デスティニースケベ」と名付けるべき。

久々のララ回で可愛かったからヨシ!
元祖ToLOVEるヒロインの面目躍如といったところだな。
あー面白かった。

 
アニメ感想

わたモテ 6話

そのツヤツヤっぷりは純愛ゲーの効果だけじゃないと思う。
あれだろ?ナニをナニしてしまったんだろ?
そんぐらい女性ホルモン分泌しまくってる。
でも好かれたのはアリだった。
いやいや気付こうよ。むしろアリでもよかったのか。

 
ダンガンロンパ 6話

さくらちゃんが犯人じゃなくてよかったw
なるほど、死体を運んだのではなく、まだ生きていてそこに移動したのか。
共謀説も取り入れてきたな。
つーわけで今度の犯人はヤツ。いい人だと思ってたのになー。