チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月09日 」一覧

遠くない未来

東京五輪2020でビッグサイトが使えないらしく、
3回分のコミケをどうするかという問題が出ているそうだね。
五輪関係でプチお祭り状態だけど、まだ7年後の話なんだよなぁ。

今から7年前は・・・ってハルヒやひぐらしなどがやってた頃かよ!
そう考えると全然最近のことに思えてワロタw
おかしいよ、あれからもう7年かよ!

3DS『モンスターハンター4』がマリオとのコラボ決定!オトモアイルーがマリオとルイージになるぞ!!

なにこれwww欲しいwww
コラボってことはダウンロードクエストだろうなきっと。
むしろルイージだけにするか?

 
物語シリーズ セカンドシーズン 6話

これは猫物語(黒)の総集編的な感じなの?
とりあえず羽川の下着は黒をよく付けるってことはわかった!
それにしてもありゃりゃ木君のムチャっぷりはガイキチレベルやで。
もうお前ら結婚しちゃえよ。

 
ハイスクールD×D NEW 7話

水着、いわゆるテコ入れ回だった。
ちょうど2chまとめブログでテコ入れ回についてのスレを見てたからワロタw
そんな水着どこに売ってんだよ!と言わんばかりのデザインだったわ。

朱乃さんがなんかイッセーに夢中になってしまっている!
コカビエルの件で覚醒しちゃったのか。
いつもの後輩イジリかと思いきや、これは・・・本気だッ!
リアスを出し抜こうとするあたりがもうガチですよ。

そしてまさかのゼノヴィアイッセー争奪戦に参戦しとるwww
お前仲間になったばっかだろうが!
いきなり無表情で「私と子作りしよう」頭沸いてるとしか思えない。
本人はただ子孫を残すという本能に従っただけなんだろうけど、
それがまた・・・ふふ・・・良いとは思いませんか
ちょっと俺の中のゼノヴィア株が上がりまくりんぐですよ。
青髪キャラ好きだし!


スーパーヒーロータイム感想 2013/9/8分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第28話「ああトリン!1おくねんのうらみ」

キャンデリラがまた歌って踊る!
中の人(声優の戸松遥)がまた見れるとは思わなかったな。
とまっちゃん元気だなぁ。

トリンの様子がおかしい。
デーボス軍がトリンに何かをしたようだ。
トリンの内に眠る何かを刺激してこうなったようだけど一体・・・。

衝撃の事実判明。
トリンはなんと元デーボスでカオスの弟だった!
全然似てないってレベルじゃない。生物自体違うじゃないか。
デーボスの生態はよく分からん。
ひょっとしてカオスの仮面の下はトリ顔だったりして。

トリンはデーボスを裏切って恐竜の味方になったようだ。
キョウリュウジャーに動揺が走る。
まぁでもここは黙ってトリンを信じてあげようよ。
1億年も心変わりしてないんだからずっと恐竜の味方だろ。

 
仮面ライダーウィザード 第50話「大切なものは」

サバトは止めた。
というわけでウィザードと白い魔法使いの決着をつけるときがきた。
やべぇ白い魔法使いめっちゃキレてる。

ところがグレムリンが乱入してめんどくさいことになる。
完全に油断した白い魔法使いはグレムリンにやられる。
そしてコヨミの中の賢者の石を抜き取ってしまう!
完全にオイシイところを持って行きやがって・・・。

命の源を失ったコヨミは完全に消え去ってしまった。
あぁ・・・ヒロインが死んじゃうなんてヒドイ。
「コヨミを救う」ことがメインテーマだと思ってたのに
まさか救えないルートとは・・・。
あまりにも悲しくて白い魔法使いも死んだ事が完全に空気。

結局ラスボスはグレムリンになるのか。
早くこの妖怪人間をなんとかしてくれ。

 
ドキドキ!プリキュア 第30話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」

リーヴァとグーラが本気を出すらしい。
もうどいつもこいつも言い訳ばっかだな!
プリキュアにおける敵の「本気を出す」は2ちゃんねらーと同じレベル。

あ、でも今回は本気でヤバイっぽい。
ジコチューの種を町全体にバラ撒いて町がピンチ。
そして二人もだいぶ強い。
しかも先週ゲットした三種の神器の鏡が割れる。弱っ!
三種の神器(笑)

自分のふがいなさに悔しくて泣いちゃうキュアハート。
思いっきり泣いたあと、ほっぺを叩いてスッキリ!すぐに気持ちを切り替えた!
それでもう大丈夫なの!どんな立ち直りの早さだ。
というかエシディシか。

プリキュア達が改めて諦めない心を誓った瞬間
割れた破片が新しいアイテムのラブリーパッドとなって誕生。
メンタルさえ保てば何度でも復活し、
おまけにパワーアップまでするプリキュアは便利だなぁ。


ジャンプ(41号)の感想

・ブリーチ
連載再開。
んでせいれいてい(漢字わからん)の中に敵がうじゃうじゃ沸いた。
なんだこれ。スケールのでかいかくれんぼか。
クインシーって暇なんだなぁ。

・ワンピース
バトルロメオがルフィを崇拝しててちょっと可愛いなと思ったw
一番あぶねぇ顔してるのに恥ずかしがり屋かよ!

・暗殺教室
バカンスで暗殺ですね。楽しそうだねぇ。
でもハンデがある状態のころせんせーを暗殺する最大のチャンスだ。
黒いせんせーに笑った。こげとる。

・斉木楠雄
人気投票をネタにするとは・・・。正直面白かったw
海藤が2位と出た瞬間爆笑したwwwよかったなお前愛されてるな!
燃堂も堂々の3位。燃堂と海藤の安定さはグッ!
だけど鳥束、てめーが4位なのはダメだ。

・ナルト
仙術を混ぜるだけでいいのか。
意外にシンプルな攻略法だな。

・食戟のソーマ
からあげロール!超おいしそう!
倉瀬さんレギュラー化・・・というわけにはいかなかったか。

・トリコ
三虎は舌で攻撃するのか。気持ち悪いな。
一龍の能力の説明が謎すぎる。
例外遺伝子の集大成ってこと?

・ニセコイ
なんでこんなに紳士なの・・・。
もうずっと記憶喪失のままでいいじゃんホント。

・べるぜバブ
やっぱり最後はガチ殴り合いですよねー。

・スモーキーBB(最終回)
あ、もう終わっちゃった。
顔の区別がつかなくて誰が誰だかわかりませんでした。