チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月10日 」一覧

プレステ祭り

SCEのカンファレンスでPS4発表きたーーーー!!
お祭りじゃあああああ!

PS4、日本で2014年2月22日発売 4万1979円

うおおお初代PS3より安いぞ!
なかなかの絶妙な価格設定にしやがってヒャッホウ!
でも俺はまだ買うつもりねー。

PS Vita新モデル『PS Vita 2000』が10月10日に発売! 価格は19,929円(税込)、カラーバリエーションは6色

新型Vitaもきたきたーーーーー!
コンパクト化はありがたいね!
うおおおVita欲しくなっちゃうじゃねーかコンチクショウ!!

『PS Vita TV』が11月14日に発売! TVに接続してPS Vita用ソフトが遊べる他、さまざまなネットサービスも使える

「PS Vita TV」・・・だと?なんじゃそれはーーーー!!
なるほど、テレビに繋いで遊ぶ専用のPS Vitaか!!
すげーすげーぞ!!1万円切ってるすげーーー!!

ふぅ、興奮したぜ。
とはいえ、実際に購入するかどうかは全然未定だな。
PS3のときも発売されて3年後にやっと買ったしなぁ。
てなわけで東京オリンピックまでには買うかもしれんw

 
アニメ感想

レールガンS 18話

え、これって感動する話だったの?
俺は泣きどころが分からなかったよ!

一番面白かったのが美琴に「マッサージしてあげよっか?」
と言われたときの黒子の反応でした。
黒子の変態リアクション総集編が見たい。

 
サーバント×サービス 7話

田中さんの孫が本当に出てきた。
確かにマジメな印象だけど、本当にマジメだったら
昼休みにわざわざ職場から役所に来て三好さんに会いに来ない。
しかも毎回来るようになってんじゃねぇ。

田中孫は長谷部の同級生というかライバルというかそんな関係だった。
あーやっぱりこいつも残念人間か!

千早はよくこのヘタレ男と付き合ってられるなw
一宮のメンタルがもたないよ!
そのうち勘違いしまくって自分から別れ話切り出すぞ!

 
Free! 7話

ゴウちゃんできるマネージャーだわ。
このモチベはきっと筋肉目当てだろうな。
真人と一緒に筋肉談義するがいい。

いきなり遥と凛の勝負かよ。
しかも遥負けちゃったー!予選落ちのオマケ付き!
あれ?遥もこれでストーカー凛に狙われずに済むから
めでたしめでたしなんじゃないのw