チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月12日 」一覧

きあいため

モンハン4の発売日が近付くに連れてテンションも上がってきた。
昨日本屋行ったらMH4ガイドブックを見かけて
思わず買っちゃおうかとガチで迷ったぐらいだわ。

ガイドブックで思い出したけど、ゲーム攻略本が結構好きでよく買ってたわ。
単純に本として面白いのでやってないゲームの攻略本買ったりしてた。
クリアだけなら攻略サイトでいいけど、攻略本もいいもんだよ。
だけどVジャンプの攻略本、テメーはダメだ。

 
アニメ感想

ふたりはミルキィホームズ 6話

伝説の怪盗ビスコンテとかいうのが現れたけど
どう見てもこいつオヤジじゃん!アリスのオヤジじゃん!
何?アリスの家族はみんな怪盗なの?
おまわりさんこいつらです!

あー早くフェザーズが涙目になる展開が見たい。
俺はどっちの味方なんだよってね。

 
ダンガンロンパ 7話

朝比奈には生き残ってて欲しいなぁマジで。
この子を気に入ってしまったぜよ。

大神さくらが学園の内通者だってー!?
バラしたら内通者の意味が無くなるのに何故このタイミングで・・・。
学園の謎も明かしてほしいもんだよほんと。

朝比奈が負傷したときのさくらちゃんの反応がやべぇw
超サイヤ人にでも変身するのか。


マガジン(41号)の感想

・聲の形
中学も高校もやっぱりイジめられちゃったか。
でもタフなメンタル持ってるじゃないか。
人生辞めちゃいそうだけど!

・UQ HOLDER!
やっぱり出てきたよ神明流の使い手!
この流派息長すぎw

・はじめの一歩
やっとメインイベントが始まる!

・生徒会役員共
どのようにして手を握ってもらったのかが激しく気になる!
会長がテレながら頼んだんだろうか。

・君のいる町
夏越の勘違いをやっと清算してくれたか・・・。
青人気付くの遅すぎる。

・アクマゲーム
なんだよそのシックスセンス!
ある意味ずるい!

・神さまの言うとおり弐
なんだ生きてたか。
それにしても女の裸体出てきても全く感じない・・・。
それほどまでに絵が壊滅的。