チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月20日 」一覧

ちょっとまだ早いって

台風の日以来かな。だんだん寒くなってきた。
おかしいな、9月ってまだ暑いと思っていたけど・・・。
夏の日は布団も何も被らずに寝るんだけど、さすがに必要になった。
ひぇー俺の嫌いな季節がやってくる!

ついに生産終了! さようならMD。青春の思い出MDブームを振り返る!

MDが遂に生産中止か!
いやー確かに青春時代の思い出だよ。
MD登場の驚きと、初めてMDラジカセ、MDウォークマンを買ったときの感動は忘れんよ。
でもさすがにiPodには勝てないよね・・・。

レンタルCD屋でCD借りて、ひたすらMDに突っ込みまくってたなぁ。
アニソンは聴いてたけど、あの頃はJPOPもよく聴いてた。
アニソンとJPOPで別のMDに分けてたわw
そして持ってる声優アルバムもMDに全部録音して学校に行く時に毎日聴いてた。
國府田マリ子、林原めぐみ、飯塚雅弓、小森まなみなどなど・・・いやー懐かしい!!
今までありがとうMD!

 
アニメ感想

恋愛ラボ 7話

やっと男性陣が登場。
リコの反応が可愛らしい!これぞザ・女の子って感じ!
ご飯おかわり余裕です!
転校したとはいえ、仲良かったチームメイトを忘れるのはちょっとひどいw

マキはしょうがない!アホの子ですから!
まぁあのメガネ野郎が悪いから仕方ない。
マキは「やん」というニックネームしか知らないのを察しろよ。
きっと「いや~ん」とか呼ばれてバカにされてたんだろうな(予想)

 
レールガンS 19話

新章スタート?これはアニメオリジナル話か。
フェブリとかいう身元不明の金髪ロリっ子が登場した。
美琴にだけ懐かず涙目w
ゲコ太で懐柔しようとするから!

今度はこの子を巡っての対決になるんだろうな。
傍から聞くと非常にアブない。
学園都市にはロリコンがいっぱい!
こんな街出てしまえよ。


チャンピオン(42号)の感想

・弱虫ペダル
僅かに力及ばず。杉元はよく頑張ったよ。
この後の報告を聞くのがイヤだろうなw

・囚人リク
非常事態マニュアル奪取成功!
いろいろとギリギリすぎるミッションだなぁ。

・実は私は
意地悪な奴らが多いからオチオチ手も出せませんな。

・イカ娘
300回記念!
本編では「何が300記念なんだ?」とメタなネタをやってた。
千鶴300歳って冗談にも程がある。

・バチバチ
同点が6人もいるのか・・・。
というわけで幕下優勝決定戦が行われるぞ!

・バーサスアース
順調=後でやばい事になるフラグなんだよなぁ。