チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月25日 」一覧

懐古厨でごめんなさい

「○年前の2chによくあること」みたいな懐古スレを見ると
どうも懐かしくて嬉しくなってしまうのは俺がおっさんになったってことか。
FLASHとかテレホマンとかアソパソマソスッドレとかそういうの見ると懐かしくて泣いちゃうからやめてw
懐古スレが賑わうわけだわ。

【画像】 猫大喜び!猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所のまとめ

犬も猫も飼ってないけど、画像が面白すぎて笑ってしまったw
「許す!」ってそんな力強く言われてもw
そして犬の適当っぷりがたまらん!

 
プリズマ☆イリヤ 7話

イリヤ全力でメイドに反応しすぎでしょ。
ドSとかじゃないよ。行動がキモオタそのものだよ!
そうか!イリヤはオタクだったのか!
明らかに深夜でやってそうな魔法少女アニメとか見るし。

魔力暴走した所為でせっかく貯めた友情ゲージがゼロに・・・。
なんかこのまま鬱になっちゃいそうな落ち込みっぷりだわ。

 
ふたりはミルキィホームズ 7話

アリスの家族は怪盗一家だけど、父と息子では対立してるっぽい。
父は怪盗の美学に拘り、保守的な考え方をしている。
一方息子は、怪盗も探偵も堕落したと言って、怪盗の新時代を作ろうとしている。
探偵志望のアリスが家族の正体を知ったらどう思うんだろうな。

カズミがちょっと頭が弱いのが残念だな。
ダイヤが点々と落ちてるとか明らかにアヤシイだろw
犬の誘導と変わんねーよ。


モンハン4 プレイ日記 3

村クエばかりやっています。
そして討伐よりも素材集めばかりやってるw集会所はまたそのうち。
よってハンターランクはまだ1だぜ!

いやークック先生には手こずらされるな!
MH4の序盤では、ドスジャギィやドスランポスやアルセルタスより全然強いわ。
さすがモンハンのアイドル、イャンクック先生!

ひたすらドスランポス討伐のギルドクエストをやって
ランポス防具を一式そろえた。
うん、序盤にしてはなかなかの性能。
下位は当分これでいけるかな。

以前、魚釣り中に襲ってきたモンスターはテツカブラとかいう奴だった。
最初こそビビったもの、こうして討伐しちゃうと以降は大したことないな。
支給された応急薬3個で十分間に合ったわ。

 
ハンマーを使ってみた。
うん、いつも通り使えば問題ないっぽい。
試しにドスジャギィに挑んでみたけど、スラアクよりも短時間で倒せたw
やっぱりハンマーは楽しいね。これからパーティーで行くときはハンマーにしよう。
でも尻尾切れないからソロだとスラアク使っちゃう。


サンデー(43号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
そろそろ桂馬の「エンディングが見えた!」を見たいねぇ。
一つの攻略が長いぜ。

・競女
偉く挑発的な発言だなぁ。
この子はひょっとしてアホの子か。

・銀の匙
駒場も認めるソーセージの美味しさ!

・ケンイチ
しぐれさん死なないでね。
そればかりを願います。

・ハヤテのごとく
ハヤテは一体何をする気なんだろうか。
って北海道まで何時間で行ったんだよ。

・月光条例
オオイミ王のアホ面を早く殴りたい。

・絶対可憐チルドレン
兵部もいつまでも昔のことに捉われていないで
いい加減パンドラ達のメンバーをもっと気にかけてやりなよ。