チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月27日 」一覧

キシン流勘違い

Amazonから「東方神起」のDVDをオススメされたんだが何故?
俺全く興味ないのに!!
あれか、以前に同人ゲームの「東方心綺楼」を検索したのがいかんかったのかw
あと東方輝針城も探してるしね!
確か名前似てるわ。ぐぬぬアマゾンめ。

モンハンを外でやる事が多いので、気になるのはやはりバッテリー。
というわけでモバイルバッテリーを買ってしまった!!
買ったのはSANYOのeneloop mobile booster「KBC-L2BS」ってやつ。
いろいろ調べてこれが評判がいいので購入。

4300円ぐらいしたけど大容量に加えて、USB、電源での充電可能。
そして出力が2つあるので、3DSとスマホ同時充電もいける。
もちろん、3DSも二ついける。まぁ3DSのUSB充電ケーブルは一つしか持ってないけどw

 
アニメ感想

ダンガンロンパ 8話

なんという衝撃の結末・・・さくらちゃん・・・。
それにしても霧切さんの洞察力と観察力はすげーな。
薬品の扱い方が明らかに素人じゃない。彼女何者なの?
「超高校級の???」ってあるけど、たぶん刑事か探偵あたりな気がするわ。

これからは学園の黒幕を暴く方向でいくのかな。
もうこれ以上死人は出てほしくないってばよ。
あのウニ頭は別にどっちでもいいけどw

 
サーバント×サービス 8話

長谷部がルーシーにガチ惚れですよ。
彼女はド天然なんだから勘違いしちゃダメー!!
ルーシーは恋愛にはまだ早い!
でも少しずつ好感度が上がっているな。
攻略される日がいずれ来るのか!

田中(孫)がますますめんどくさい奴になってる!
そして三好さんの彼に対するディスっぷりも上昇しててワロタw
三好さん怖い、怖いって!


チャンピオン(43号)の感想

・実は私は
カリスマ痴女ってなんだよ・・・。
正体はみつどもえのみっちゃんだったりして。
白神パパだけど、明らかに鬼の形相で迫ってんじゃねーかw
手を振りに来たなんて考えられん。

・弱虫ペダル
杉元無念・・・。
というわけで1位の鏑木が新メンバーとなった。
段竹はあっさり切っちゃったw
それでいいのか鏑木よ。

・囚人リク
巡回のピンチ用に作ったレノマ人形のお陰で助かった。
よくそんなもの作ったなwww出来が良すぎるだろ!
材料揃っててもこんなの作れるかどうか。

・バチバチ
さぁ、鯉太郎の相手は岩の藤だ。
岩の藤の回想で、彼はブチかましをずっと鍛えてきたという力士だ。
「OK!」が口癖の軽い男だけど、八年もずっとそれを練習してきたので芯は固い漢だな。
ブチかましVSブチかましが見られるか?

・イカ娘
早苗のストーカー行為は警察でも止められない。
というかストーカー扱いしてない!
相手がイカ娘だからか。

・聖闘士星矢ND
うおおおおこの技なんだあああああああ!!

・バーサスアース
本番はこの人間形態の深柱だよね。
ハルト君また悩んでる場合じゃないぞ!
エレンみたいだな。