チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月29日 」一覧

スタミナ切れ

と、いいますか、もうすぐ10月じゃないか!
ってことは新アニメじゃないか!
俺が見てるアニメはまだ8~9話なので、3~4週間も遅れているのか。
ここまで追いついていないのは初めてだ。
そんなに今期たくさん見てるのかなぁ。

というわけで来期見てみる予定のアニメを箇条書き。

・境界の彼方
・凪のあすから
・アウトブレイク・カンパニー
・IS<インフィニット・ストラトス>2
・キルラキル KILL la KILL
・ゴールデンタイム
・ストライク・ザ・ブラッド
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・リトルバスターズ!~Refrain~
・WHITE ALBUM2
・てーきゅう 第3期
・夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
・ワルキューレ ロマンツェ
・機巧少女は傷つかない
・ガンダムビルドファイターズ
・弱虫ペダル
・BLAZBLUE ALTER MEMORY
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン

リトバスリフレインキルラキルが楽しみだね!
ホワルバ2は果たしてどうなることやら。
原作ゲームは評判いいけど、ホワルバ1のアニメがアレだったからなぁ・・・。

ガンダム新作、ヴァルヴレイヴ2、IS2はどうなることやら。
どうでもいいけどヴァルヴレイヴをVVVと略すと
Venus Versus Virusの方と勘違いしちゃうからヤメレw
ヴヴヴの方でお願いします。