チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年09月30日 」一覧

きらきら輝く金色だよっ

最終回シーズンってことで
1話以外全く見ていなかったロウきゅーぶを見てみた。
やっぱり俺には理解不能だった。
俺は小学生が最高じゃなくてよかった。

きんいろモザイクがネット上で人気っぽい。
あまりにも普通の日常アニメという感想だったし
インコみたいな甲高い声に耐えれなくて2話で見るのをやめたんだよね。
きんモザは俺には合わなかったようです。

 
アニメ感想

ふたりはミルキィホームズ 8話

カードをそこらに置いておくとかお粗末にも程がある。
実はフェザーズであることをバラしたいんじゃないの?
あーあ兄貴に気付かれちゃった。

 
物語シリーズ セカンドシーズン 8話(傾物語 まよいキョンシー 3話)

なんで八九寺助けたら世界が滅ぶんだよwww
と思ったけど、説明を聞いて納得した。
こういうちょっとした事が大きな事につながったのか。
どんな歴史でも変えちゃいかんねと思うわ。

それにしても忍はおっそろしいヤツやで!
だいぶヘコんでる忍の姿は貴重だな!
で、これからどうすんだよこの状況。


ジャンプ(44号)の感想

短期連載だったジャコが予定通り11話で最終回。
前回の煽りでまさかの人物登場とあったけど、全然予想通りだったわ。

・ワンピース
レベッカ叩かれまくりですね。
彼女を擁護したキャベツさんかっけーーっす。
煽った奴みんな黙ってろよw
ドフラミンゴファミリーと天竜人の事が語られた。
これによりどんな伏線が解消されたかよく分からない。

・暗殺教室
生徒達が薬を奪還してやるぜ!って事で面白いことになってきた。
ころせんせーの力を借りれないけど、暗殺特訓のおかげでいつの間にか
超人みたいな運動神経を持ったみんなが頼もしい!

・恋のキューピッド 焼野原塵
え?主人公が他人の恋愛相談するという方向なの?
魔王が人間のドロップキックごときくらうなよ。

・トリコ
三虎はフローゼに拾われてみんなと仲良く暮らしていたのか。
三虎がダークサイドに落ちた理由はひょっとして彼女の死に関係するとか?

・ナルト
冒頭でいきなりナルトが「サスケェ」と言ってて少し笑った。
んでサスケも仙術使えるってことかいな。

・斉木楠雄
眼鏡ちゃん「向かいのスタバに負けそう!ここの喫茶店を盛り上げるにはどうしたら」
店長「スタバにバイトとして潜入して、冷蔵庫に入った写真をtwitterで拡散するのはどう?」

クッソワロタwwwww
確かにそれは効果的だわwwwww

・銀河パトロール ジャコ(最終回)
ジャコの当初の目的を忘れてた。
銀河警察も手に負えない凶悪な宇宙人が地球に来るので監視するとかなんとか。
んでその宇宙人とは・・・ってサイヤ人かよw
まさか実際に来たサイヤ人は・・・やっぱりカカロットか!
いやー赤ん坊悟空はサイヤ人スーツ着てなかったと思うけど、まぁいいや。
さらにタイツはブルマの姉だった。5歳のブルマが可愛いし天才すぎるw

カプセルコーポレーションのおかげで一気に解決したな。
ジャコも少しはびっくりしろよ。
そしてガールフレンド見てふいた。
ジャコんとこの惑星人はみんな同じ顔かよw

・ブリーチ
俺の炎はお前らの総隊長の炎も相殺できちゃうぜとか言う奴が出た。
勘弁してくれ。山本総隊長は本当に強かったのに!

・ニセコイ
千棘の瞳の色は途中から変わったという事が判明。
なんなの?お前小さい頃の自分の目の色知らんかったの?
自分の事ぐらいもっと知っとけよ!

・ひめドル
目隠しで髪切っちゃうとかありえん。
それ意味あんの?実際のお店でやったら客逃げるわ。

・べるぜバブ
まぁ古市話はとっとと終わらせてくださいね。