チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年10月03日 」一覧

小並感

やべぇな、MH4をやる為には高校も辞めないといけないのかー
いやー大変だなー(棒読み)

MH4の晒しスレをいろいろ見てたらなんだかこいつらに会いたくなってきたw
軽くスルーして笑ってあげるのがいいかもしれない。

モンハンプレイ日記はもうちょっと待ってね!
村クエ☆4を進めてたら緊急クエが出たので、これクリアしたら書くわ。
掲載は土曜か日曜あたり。

【画像あり】ニョロゾに勝てるポケモンっているの?

これは良い絵スレw
面白かった。ニョロゾがマジで強そうに見えたw

 
アニメ感想

レールガンS 20話

せっかくの風呂シーンなのにほとんど見えないのは残念だったわ。
一番残念に思ってるのは黒子だろうな!!
固法先輩が一際輝けるチャンスだったのにぃ!!

今回の黒幕がちょっとアレだな。
視聴者にとってはこんな小さいレベルで勝ち誇ってんのかと思っているだろう。
アクセラレータとか出てきたらどうすんの。
今と同じようなニヤケ顔できんの?

 
進撃の巨人 22話

エレン奪還の為にリヴァイ兵長が女型に挑む!!
やべぇ、兵長強すぎ!というかこの動き人間じゃねぇw
なんだよその人間チェーンソーは!
完璧超人ミカサもびっくり。もうびっくり人間大賞だわ。

なんとかエレンを奪還したもの、壁外調査は失敗に終わってしまった。
敗者達の凱旋である。民衆からの冷たい視線を浴びる側になったエレン達であった。
これが現実である。現実は残酷だなぁ。


マガジン(44号)の感想

・聲の形
西宮はきっと友達だと思ってるんだろうけど
俺から見れば二人は友達じゃないと思う。

・はじめの一歩
未知の相手は経験で補う。
一歩はシンプルに戦えばいいと思う。

・CHARON
福寿さんは国連出身だった。
やっぱりいろんなトップ組織の代表者が集められてるっぽいね。
九十八は「神殺し」とかお前はどこのエデンズボゥイだ。

・UQ HOLDER!
なるほど、UQは「悠久=不死」のことだったのか。
いろんなタイプの不死者とグループ作って仲良くなるのが目的ね。
吸血鬼、不死能力、不死アイテム使用者、改造人間、etc・・・
面白い設定じゃないか!

・アホガール
アホ達と(無理矢理)海に行くことになったあっくんでありました。
あっくんはアホじゃないけどちょっと変だと思う!

・君のいる町
青人君一流企業じゃねーかそれ!そんなんアリか。
でも配属場所によってはまた遠距離恋愛になる可能性が・・・
って高知配属きたーーーーwwwwオワタwwwwww

・アクマゲーム
完全に騙された!完全に騙されたよ照朝クン!!
こりゃーだめだわ。

・神さまの言うとおり弐
「オエーー!」のAA貼っていいですか?割とマジで。