チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年10月07日 」一覧

ジャンプ(45号)の感想

・31HEROES(読切)
作者はキルコさん描いた人。
作者の趣味なのか分からんけど、きょぬーのキャラがいるね。
なんでこんなにとんがってんだ・・・全くえろくない。
ヒーロー物でギャグ漫画だけど、文字が多くて読みにくい!

・ワンピース
ドフラミンゴは天竜人だったのか。
思った以上に複雑な事情が絡んでそうだなぁ。
ローはもうちょっと頑張れw

・暗殺教室
ビッチ先生久々の活躍!
ちょっと嬉しいw

・食戟のソーマ
親父と料理対決!・・・っていつもやってることだったんだよね。
リンゴの王子様はきもいw

・焼野原塵
魔王ごときが人間の娘に興味もっちゃあきまへんで。

・ナルト
もうナルトは完全に世界の希望だな。
ここまで成長したのか。

・べるぜバブ
姉貴強すぎwww冗談抜きでwww
悪魔倒しちゃったのはマジなの?ギャグだからなの?

・トリコ
三虎はこのときは平和で幸せな日々を過ごしていたんだなぁ。
やっぱりアカシアとフローゼに何かあったとしか思えない。

・ブリーチ
やべー未来が見えちゃったよ。
隊長がピンチ!→卍解復活→逆転
みたいな感じなんだろう?

・斉木楠雄
今回は微妙な話だったわ。

・ひめドル
黒髪の人が急にツンデレみたいなことを・・・。
何が起きたんだよ。