チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年10月11日 」一覧

剣斧に希望を寄せる

久々にモンハンのスラアクスレを覗いてみた。
あーやっぱり楽しそうな会話してるな!
剣斧使いにとっては宝の山のような情報量!
Wikiもいいけど、あくまでもまとめられたものが出てくるので
いろんな意見が出てくる武器スレは面白いわ。

  
アニメ感想

ダンガンロンパ 10話

なんかもうムチャクチャだ。学園生活どころじゃない。
殺人の容疑を苗木に向け、しかもクロ認定されちゃうとかどういうことよ。
犯人外したらそれ以外みんな死ぬんじゃなかったの。
必死に容疑を否認する苗木君が完全に碇シンジっぽかったけどw

というわけで今度こそラスボス=学園の黒幕に定めたようだ。
苗木も助かってよかったな!本当に超高校級の幸運じゃないか。

 
ハイスクールD×D NEW 10話

ミカエルがいきなり登場してイッセーに聖剣アスカロンを授ける。
そんないいの?この世界の天使と悪魔の関係はどうなってんの?
そりゃー朱乃さんがイッセーにデレデレしちゃうわ。(あまり関係ない)

天使、堕天使、悪魔のトップによる会談。緊張するなぁ・・・。
天使と悪魔側は和平を結んで平和に過ごしたいが
堕天使がいろいろとめんどくさい。
アザゼルも「とっとと和平結ぼうぜ」って軽いな!逆に警戒しちゃうわ!!
アヤしい、アヤしいよお前ら!


チャンピオン(45号)の感想

・弱虫ペダル
さすがの鏑木もちょっと緊張してるようだね。
しかし個人を重視するなぁ。チームワーク重視の総北に付いていけないぞ。

・囚人リク
沢田は田中さんと一緒の房になったようだ。
田中さんだったら逆に安心かも。

・イカ娘
一番平和な一日店長だったな。

・バチバチ
まだまだブチかまし対決は続く!
力同士じゃ決着つかなさそうだわ。

・実は私は
何そのむちゃくちゃな未来。
サンデーの「正しいコドモの作り方」みたいな話だわ。

・真・餓狼伝
丹水流と黒岡流の回想。
黒岡の剣さばきが美しくて見惚れていたそうな。
ふつくしい・・・。

・バーサスアース
やっとハルト君が活躍するときがきたのか!!