チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年10月15日 」一覧

台風「またまたきたよ!」

また台風か。
強くて大きい台風26号さんは、大勢のサラリーマン達を困らせる為に進撃しています。
まぁ俺は普通に出勤できちゃうだろうけどね!!
あまり言っちゃいけないかもしれんけど、止まりやすい電車がちょっと羨ましいw

 
健康診断の結果が返ってきた。
中性脂肪とコレステロールが増えた。やべぇ。
ちゃんと野菜も食べてるのになんでかなぁ。

去年かなりの異常値を示していた肝機能関連の数値は下がっているものの
異常値のままであることには変わらない。
ちょっとマジで不安なので肝臓の精密検査受けようかな。
肝炎の可能性も捨てきれなくなったわ。

運動不足が原因の一つであることは明らか。
引っ越してお気に入りのジョギングコースが遠くなって
やめたジョギングを再開するしかねーなこりゃ。
いや、ホント、ガチで。

 
アニメ感想

物語シリーズセカンドシーズン 11話

総集編その2。アニメ1期の総集編だった。
早く撫子出てきてほしいなぁ。
EDで「君の知らない物語」が流れたのはよかったな。
今聞いてもいい歌ですねー。

 
進撃の巨人 24話

アニに対抗できるのはエレンだけだが、エレンはどうしても変身できず。
まぁ同期を殺すことになるからなぁ。気持ちは分からんでもない。
平気で戦えるミカサとアルミンの方がおかしいんだよきっとw

ミカサ「エレンは渡さない!」
うひゃー三角関係にしてはやたらスケールの大きいバトルですね。
その三角関係の男の方は胸貫かれて虫の息ですよ!
過激すぎてついていけない。

 
Free! 10話

こっちはこっちで別の三角関係が起きてますな。
3人共男だけど!!
リレーを前に遥が爽やかマンになってた。
なんだか違和感を感じるぜ。