チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年10月19日 」一覧

お祭り騒ぎ

来月発売の「Jレジェンド列伝」が気になっている俺がいた!
懐かしのジャンプゲーを詰め合わせた3DSのゲームなんだけど
超武闘伝2を入れたのはグッジョブすぎるw
1でも3でもなく2を入れたところが素晴らしいね。
カカロカカロカカロカカロットー。

しかしジャンプ列伝という割にはドラゴンボール多すぎだな。
キン肉マンマッスルタッグマッチとか北斗の拳とかやってたのに!
いっそのことファミコンジャンプいれればいいじゃないw

ジャンプゲーでもう一つ「Jスターズビクトリーバーサス」も作ってるねぇ。
こっちはいわゆるジャンプキャラの格ゲー。
最近、ToLOVEるのララやニセコイの千棘の参戦が決まったという情報を見たけど
はちゃめちゃなお祭りゲーになりそうだなぁ。

 
アニメ感想

ハイスクールD×D NEW 11話

いかにもクライマックスな展開という感じ。
ケンカを売ってきたカテレアというのもバカだなー。
三大陣営のトップが集まってんのに勝てると思ってんのかい?
和平を望むぐらいなので腕が訛ってると思いこんでるのかただのバカなのか。

皆がいる前で「リアス部長とエッチしたいです!」
と言っちゃうイッセーは清々しいまでにバカだなw
兄のサーゼクスは笑ってたけど内心どう思ってるんだろうかw
悪魔だから「欲望に忠実で結構」と寛容だったりして。

 
ローゼンメイデン 11話

元の世界に帰るには蒼星石と翠星石の力が必要らしい。
やっぱり原理は不明だけど、考えるな感じるんだの世界なので気にしちゃだめだ!
水銀燈はホント頑固ですね。
その態度がファンを増やしている事に気付く事はないだろう!