チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年10月24日 」一覧

どこへ行こうというのかね

台風のブーメランっぷりにワロタw
2つも来といてなんだよその進路!
少しでも「いったい何が始まるんです?」となった空気を返せw
いや別に返さなくていいです。

『そらのおとしもの』劇場版第2弾制作決定!!2014年公開!

前にそらおと3期の話があったけど、3期はやめて劇場第二弾という形になったらしい。
まぁこれはこれでいい・・・かな・・・。
3期も見たかったという本音はあるけど。

それよりも画像どういうことですか。
これじゃまるでアストレアが主人公みたいじゃないですかー!
またイカロスさん空気ですかー!やだー!

 
アニメ感想

ハイスクールD×D NEW 12話(最終回)

ラストは赤龍帝と白龍皇のぶつかり合い。
イッセーもすげー戦いをするようになったもんだわ。
ただのポーンとは呼べない。プロモーション(チェスのルール)だよ。

そしてやっぱり最後はおっぱいで覚醒www
イッセーは筋金入りの胸好きですね!うんうん、分かる分かるぞ!
ブーストしすぎだってば!一体どこがブーストしていることやら。
みんなのおっぱいを守るために戦ったのでした。

決着は付かずに相手が撤退して終了。
まぁ原作はまだまだ続いているからキリがいい終わり方ではある。

 
ダンガンロンパ 13話(最終回) ※ネタバレあり

なんか過去の感想見直してたら、5話から話数がずれてた!
4話を二回書いちゃってるけど、2個目の4話が5話です。
脳内補完しておいてください!

というわけで江ノ島盾子が黒幕だったわけだけど
そんなことはどうでもいいぐらいに世界がおかしな事になってた。
一体何があったんだよ。寄生獣でもやってきたのか。
絶望しそうなところに苗木君がみんなを励まして希望に変えてめでたし。
同じ声なのにどこかのシンジ君とは大違いだわ。


マガジン(47号)の感想

・生徒会役員共
マナーに関しては少しためになりました。

・アクマゲーム
普通に考えたらこんな事が認められるわけないだろう。
でも今の日本人だったらなんだかんだで受け入れちゃう気がするw

・君のいる町
そんなでかでかと「新章突入!」とか書かれてもなぁ。
もういいじゃん!就職もしたんだしもういいじゃん!
まさか島耕作みたいに出世するところまで描くのか?
それにしても青人君の上司はやっぱり女とはw
女性引き付け能力ぱねーーっす。

・はじめの一歩
緊張するねぇ・・・久々だぜこの手汗握る感!
名勝負を描いて欲しいもんですよ。

・CHARON
宇宙船を動かしたの誰だよ。
トンデモ展開が待ってそうだわ。

・UQ HOLDER!
早く修行してパワーアップするが良い。
本編進んで欲しいからね!

・聲の形
要は嫉妬してるんでしょ。

・神さまの言うとおり弐
方向性間違いすぎだろコイツ。
出会った人物が悪かったw

・アホガール
あっくんは勉強できれば良いのか。
よしこも委員長もこれを活かすべきだと思うんだ。
勉強絡みだったら委員長の方が有利なのに!