チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年10月25日 」一覧

なかなかリクエストが通らない

猫物語(白)のアニメ一挙放送とかやるらしいけど
そっちより猫物語(黒)をもう一度放送してくれませんかね?
昨年末はうっかり見逃しちゃったんだよ。
このままじゃモヤモヤが収まりません!
放送してくださいオナシャス!

 
アニメ感想

物語シリーズセカンドシーズン 13話(囮物語 なでこメドゥーサ 2話)

蛇殺しの償いをする為に、クチナワに憑かれてしまった撫子。
いたいけな中学生に何やらせてんじゃゴルァ!
と思ったけど、撫子は結構残念な性格の持ち主だったんだな・・・。
クチナワさん聞いててイラッとしまくっただろう。

暦が思いっきり撫子と一緒のベッドで寝る気マンマンだった件について。
ちょっと誰かひたぎさん呼んできてー!
もしくはチクってー!

 
レールガンS 23話

あのメガネが言いたいことは要は
「能力者ばかりチヤホヤされるのがうざい!」ってことだろ?
能力開発が目的の学園都市に何を言ってんだ。
だったら学園都市から出てけよ。

みんなが団結して士気が高まる中、
タイミングを逃しまくりの金后さんが可哀想すぎるwww
なんでこんな扱いをされてるんだ。


チャンピオン(47号)の感想

・弱虫ペダル
手嶋さんまじ策士。
去年もこんなかっこいい所見せればよかったのにw
ほぼ周回遅れから追いついてチームの勝利!おそろしや・・・。

・バチバチ
お次は天雷VS闘海丸
闘海丸は典型的な力士体型の人相の悪い男。
んで闘海丸のエピソードが描かれるんだけど、
恥ずかしい意味で悲しい過去をお持ちのようでw

・実は私は
体育祭が始まろうとしている。
この校長だけにただの体育祭にはならなさそうだわ・・・。

・囚人リク
まぁ椿の刺青は妹ってことを知ると色々勘ぐっちゃうよなw

・イカ娘
サイコロに運命を託した人たちを見たいかい?
水曜どうでしょうを見るといいよ。

・真・餓狼伝
黒岡京太郎が喰ってかかってきた。
ってかもう釈放されたの?馬だからよかったのか。
文吉が挑発しまくって勝負となりそうだ。

・バーサスアース
あれー左腕治らなかったんだ。
深柱の力があるから特に心配しなかったんだけどな・・・。