チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月01日 」一覧

PS4に希望を見出した男、スパイダーマッ!

PS4いいな。動画アップロード機能がついているのか。
キャプチャして編集してエンコしてアップして・・・
という面倒な作業がいらなくなるのか。
PS3で実装してほしかったよw

ようつべになんか動画あげたいねぇ。
モンハン動画をアップしてみたいんだが
3DSってどうやってプレイ動画撮影するんだろう。
PSPと違って映像出力ないんで、やっぱりカメラによる直撮りかね。
直撮りでも難易度高そうだけどw

ゆかりんがtwitterでドキドキすることをおっしゃったようです。

田村ゆかり@ 11/20 新アルバム発売 (@yukari_tamura) 2013/10/31 11:30
とりっく おあ とりーと!!お菓子くれないといたずらするよ?…すごいことするよ?うふふ♡うふふふふ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

田村ゆかり@ 11/20 新アルバム発売 (@yukari_tamura) 2013/10/31 11:40
やーん!いたずらされたい人ばっかり!このままじゃお菓子もらえない(>_<*) やんやん!

脳内再生させたらまじぱねぇ・・・。

 
やっと10月アニメ感想

境界の彼方 1話

京アニの新作。タイトルでTYPE-MOON的な作品だと思っちゃった。
また中二病系か!と思ったらガチだったー!
不死身の主人公を何度も刺しちゃうドジっ娘メガネちゃん。
どういうシチュエーションだよこれ。

化物は普通の人間には見えない設定なのか?
でもあの窓から飛んだ人は見えてるよね!
なんとも不思議な世界だわ。

 
凪のあすから 1話

地上に住む人類と海中に住む人類に分かれている世界のようだ。
最初はみんな海に住んでたけど、陸に憧れて海を離れる人が増えたという設定。
見た目はどっちの人間も変わらない。むしろ生活も全然変わらない。
田舎と都会みたいな感覚。ほんとまじで。

主人公達は海の住人だが、学校が廃校になっちゃったんで
地上の学校に転校するという所からスタート。
海人と地上人はあんまし仲がよくないみたいだねぇ。

ヒロインが主人公以外に一目ぼれするとか斬新な設定だなwww
明るい話じゃない予感がするぜ・・・。


マガジン(48号)の感想

・はじめの一歩
うぅ・・・ほとんど進んでいなかった・・・残念。
一言で言うと「まっくのうち!まっくのうち!」

・神さまの言うとおり弐
原海もうどうでもいいよ。
早くバチュンしちゃえばいいんだよ。

・アクマゲーム
照朝さんかっけー!
いや、これからは照朝様と呼ばなきゃいかんな。

・生徒会役員共
アリアさん確かノーパンなんだろ?
てことはスカート脱いだアリアさんは・・・(ゴクリ)

・CHARON
宇宙服ってノーブラで着るもんなの?
教えてNASAの人!

・君のいる町
なんで女性先輩からこんなエロアプローチ受けるんだよw
青人の女性引き付け能力がいよいよ天才の部類に入ったか。
そして都合良く現れる明日香。思わずふいた。
本当になんでこんなところにいるんだよ。

・聲の形
石田怒んないんだな。
大人になったな。

・アホガール
妹の前だとややアホになっちゃうあっくんだった。
よしこがここで空気読んどけばあっくんの好感度上がるのに
アホだから空気は読めない。