チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月02日 」一覧

チャンピオン(48号)の感想

・弱虫ペダル
抜群のチームワークの勝利だ!
と思いきや、今泉と鳴子は鏑木が1位とったのが気に喰わなかったようでw
そうだよ、あっさりエースの座を譲るような人じゃないんだよ。

・囚人リク
なんて危なっかしい・・・。
よくバレなかったな。

・バチバチ
闘海丸はこの丸メガネ君と一緒にここまで頑張ってきたんだなぁ。
いいお友達をお持ちじゃないか。

・実は私は
白神パパなぜきたし。
いくらなんでも怪しすぎんだろ!そんなデカイ人間がいるかよ!
校長も先生も委員長もみんなまとめてカオス。
競技者も客もハチャメチャな体育祭だわ。

・イカ娘
イカ娘のホームシックを回避したきゃ
閉じ込めるんじゃなくて別の楽しい事で紛らわせるべきだったね。

・真・餓狼伝
京太郎の形見である刀を踏んで挑発。
いくらなんでもちょっとやりすぎなんじゃないのかね。
そしてなんで文吉の方が逆ギレみたいな形になってんだw
とにかく、拳vs剣が始まりそうだわ。

・バーサスアース
地災研の技術を持つ別の勢力が現れた。
なに?これからは三つ巴になっちゃうの?