チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月04日 」一覧

これがポフェッショナルの力

楽天が日本一だってね!おめでとう!!
球団できてから9年ぐらい経ったか?
ずっと前の日記で楽天が球団作るということでネタにしてた頃が懐かしい。
ポフェッショナルとバカにしててごめんね!!

ちなみに試合は4回までは見た。
なんか楽天の誰かがホームランして3点目が入ったところで見るのをやめた。
あのまま勝っちゃう気がしたからさ(キリッ

優勝したと聞いた直後、楽天のサイト開いてみたら重すぎワロタw
セールの事しか考えてない人が多数!!

 
駅伝により特撮感想はお休みです。
いつもなら戦隊だけはやるんだけど、今年はそれすらなかった。
スケジュール変わったんだろうか。


モンハン4 プレイ日記 13

ダレンモーラン討伐した!
パターンはジエンと似てるし、集会場上位への昇格クエストでもあったので
特に困ることはありませんでした。

ただ、背中に乗ってもどこを攻撃すればいいのか分からんかったな。
採掘ポイントは色が違うから分かるけど、どこの肉質が柔らかいのかが不明。
適当に巨龍爆弾置いてカンカンしてスタコラサッサした。

これで村クエ一区切り・・・と言いたいところだが
出てくる出てくる新クエスト!
まだまだ村クエは終わりそうにありません。
まぁでも長く遊べるという点では嬉しいね。

受付嬢の一目惚れ相手であるクエスト登場!
相手は「ブラキディオス」。どういう趣味してんだ・・・。
彼女に惚れている筆頭ルーキーも大変だな。絶望的に見込みがない。
むしろ全く相手にされていない。
リーゼントヘアーにすれば少しはモンスターらしくなるかもよ!

 
集会場の方はハンターランク6になりました。
まぁ友人達とやったときにキークエを手伝ってもらったおかげですわ。
さすがに4人でやると討伐も早い早い。
ソロだとあんなに時間がかかるのに・・・。

ちなみに相手はもうハンターランク解放済み。
俺も早くそこまでいきたいもんだね。
だけど、ネットの書きこみに「ソロだとHR7が結構ツライぞ」というのを見た。
プ、プレイヤースキル上げてがんばりまふ・・・。