チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月05日 」一覧

嘆き悲しみ

ジャンプが三連休により土曜発売なので
前回と同じ失敗はしないぞと思ってジャンプ買ったんだけど
今日コンビニ行ったら大量に置いてあってワロタwワロエナイw
なんだよ別に今日でも良かったじゃん!!

もうひとつ。
今日イヤホン忘れちゃったので通勤中にアニメ見れなかった!!
これは正直でかいぜ。

 
アニメ雑感

キルラキル 1話

グレンラガンスタッフのオリジナルアニメ。
もう1話の時点でなんだかすげぇぞ!!
グレンラガンのノリで学園バトルやっちゃいましたって感じだwww
勢いがありすぎて見てるこっちまでテンション上がりそう!!
スタッフの趣味全開で作ってるなこれ。
だが、こういうノリは嫌いじゃない!!


ジャンプ(49号)の感想

・ワンピース
リク王はコロシアムの地下にいた。
この国はまぁドフラミンゴによってメチャクチャにされたってことね。
リク王が悪者にされているのも誤解か。

・ナルト
オビトはまさにナルトと一緒だった。
一緒だからこそ、ナルトにはオビトの気持ちが分かると。
オビトはだいぶ道を間違えすぎたがな!

・暗殺教室
改めて考えよう。渚は本当に男なのかと。
矢田さん男の扱い慣れしすぎてるよw

・食戟のソーマ
勝ったらカレーの王子様になれるんですか?

・トリコ
せっかくトリコが目覚めてもこんな様子じゃ・・・。
というかもうIGO側ほとんど壊滅じゃないか。どうなるんだよホント。
一龍がアカシアを呼び捨てで呼んでたのが気になる。
本当の敵はまさかのまさか!!

・斉木楠雄
方向音痴っぷりがひでぇ。
燃堂も海藤も将来大変だな。
灰呂も意外に薄情な男だったなw

・ニセコイ
いやーこんな真剣な顔で「キスしてください」と言われて断る男がどこにいるんだよ。
マリーは本気なんだってことを楽は察しろよ。

・磯部磯兵衛物語
早くも微妙になってきたぞ・・・。
やはり連載には向かないよこれ。

・ブリーチ
まるで界王星での修行を終えて蛇の道を通って下界に急いで帰る悟空みたいだ。
シチュエーションがまさにそのまんまw