チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月08日 」一覧

ゴムゴムのコラボ

セブンイレブン行ったら「ゴムゴムの実」があったのでつい買ってしまった!
(コラボ商品のパンのことです)

中身はブルーベリーホイップだった。
ブルーベリーは好きなので普通に甘くておいしい。
ただ、デザインが若干気持ち悪いw
ワンピの悪魔の実って基本的にまずそうだもんな。
コラボ商品だから仕方ないのかもしれんけど、150円はちょっとな。

あと、マリオのチョコエッグが出てると聞いた。これは欲しい!
とりあえずコンビニには無かった!
スーパーに行く機会あったら探してみる。

 
新アニメ感想

夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 1話

一期の続編ではなく、スタッフを変えて再アニメ化。
キャラデザも一作目と大きく変わってるね。
個人的には一作目の方が好みかな。
原作未読なので、どっちが原作に近いかは知らない。
声優は一緒っぽいな。

日常からバトルまで、メインキャラクターの活躍を描いて終了。
1話だけ見れば凄い満足の出来!!これが最終回でもいいぐらいw
ことはがヒメより活躍してた気がするわ。

 
WHITE ALBUM2 1話

ホワイトアルバム1のアニメがちょっとアレだったけど今作はどうか。
原作未プレイなので楽しみにしてたぜ!

今回は高校が舞台なのか。学園祭のバンド演奏がメインストーリー。
春希がギターで主人公。んで小木曽雪菜が一人目のヒロインか。
雪菜は学園のアイドル的存在。前作の森川由綺みたいな感じの人。

春希が彼女の歌を目撃したときのシーンがなかなかの鳥肌。
いいよいいよ、こういう演出いいよ!
あんなプロローグ出しちゃったのもあって、これからの展開を期待させる感じ。
さぁ、「今のうちに」楽しい青春時代を過ごすがよいw


チャンピオン(49号)の感想

・囚人リク
ヘリコプター強奪作戦かー。
まだ静かに脱獄できるハンググライダー作戦の方がいい気がする。
やっぱりこの人数で全員同時に脱獄するのはかなり厳しいわ。

・弱虫ペダル
ハコガクが王者奪還に燃える!
今年のメンバーも曲者揃いっぽいね。

・イカ娘
渚はある意味立派なイカ娘の手下だなw

・バチバチ
闘海丸が天雷とまともにやり合っている!
やっぱりつえーなこの男。単純にブサイクパワーで片付けてはいけないわ。

・真・餓狼伝
よくよく考えると警視総監がこの場所にいるのも変な話だな。
大物中の大物ですよ?そりゃ断れないよw
文吉の刀折りは、勝負がしたいだけではなく京太郎の為でもあったんだな。

・実は私は
漁夫の利と正体不明(棒読み)の覆面爺のアシストによって白神がトップ。
自覚無き出来レースである。

・バーサスアース
人型の幹部らしき人物がぞろぞろと出てきた。
倒すべき相手はこいつ等か。
どいつもこいつも理解不能な行動しやがって。