チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月10日 」一覧

あっちむいてはガチ

ジャンプSQをちょっとだけ読んだ。
まとめサイトで「テニプリがあっちむいてホイ勝負?」とか
そんな感じのスレ見ちゃったから気になったじゃないのw

新テニプリ

全ての必殺ショットを無効にしちゃう先輩登場。
能力の正体はものすごい動体視力によるもの。
ボールの回転を見極め、回転力を相殺して打ち返すので必殺ショットが無効になると。

その人があっちむいてホイ勝負を本当にやってたんだけど
動体視力の高さを証明する為だったのか。
それでも真田と亜久津がマジメにあっちむいてホイをやるところはシュールw

真田の黒色のオーラが2段階曲がるところまで進化!
ほんとどういうことなのこれ!

 
ToLOVEるダークネス

みんな掃除機のようなアイテムで服を脱がされていったのでした。
めでたしめでたし!!
もちろん、リトが中心にいたのは言うまでもない。
全裸おっぱいサンドでも十分凄いのに、リトの口の位置にとんでもない奇跡が起きてた。
あまりにも凄すぎて腹筋痛いw

本編の方にあまりツッコまないのは仕様ですw
ヤミとメアが和解しかけてるということだけ。


モンハン4 プレイ日記 14

村クエの下位は全部終わったので、村クエ上位にチャレンジ。
まずはネルスキュラから戦ったんだけど
やはりというべきか上位相当なので強いな。

ただ攻撃力が上がったとかじゃない。
明らかに技も強化され、下位に見られなかった動きもするぞ!
ネルスキュラの毒攻撃は猛毒にパワーアップしてるし
ジンオウガの溜め叩きつけとか初めて見た!
いつも通りに戦ったら一回乙っちゃったわ。

珍しい現象が起きた。
上位ネルスキュラと戦ってて、あともう少しというところでやられた。
だがその直後にオトモがネルスキュラを倒しやがった!!
ちょwなんてタイミングで倒しやがるw剥ぎ取りできねぇ。
ファンファーレが鳴り響く中、ハンターはネコタクでキャンプに運ばれるとかなんだこの状況。
急いで向かったものの、残念ながら間に合いませんでしたー。

 
自分が使ってるオトモアイルーだけど
基本的にレギュラーは5人全員「ぶんどり」にしてます。
大型モンスターでも隙あらば素材をぶんどってくるので便利。
逆鱗とか宝玉とかの素材もぶんどってくれるのだろうか。
今のところそれはないけど。

オトモアイルーのマイセットも欲しかったなぁ。
たまに回復5か、回復3&ファイト2に変更したりするんだけど
入れ替えがちょっとめんどくさい。