チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月12日 」一覧

カンパっておいしいの

あーマジで寒い!!
なんだこりゃ!!

明日はビマニ新作稼働日ってことで
余ったデラーを消費しなきゃいけないんだけど
そんなに対して持ってなかったからいいかなーとも思う。
解禁できる曲とかあるかな。

Lincle→tricoroのときは、大量のデラーが無駄になった。
引き継ぎできないことをもっと早く知っていれば・・・。

 
新アニメ感想

インフィニット・ストラトス2 1話

で、出た~~~~~!あのISの二期ですよ!!
全く1話からヒドイ話だったぜ!!
イチカのこの行動を見てくださいよ!ありえないよ!
彼の鈍感さはかなりのレベルに達している。正直病気だよ病気。
真正面で告白しても多分彼気付かないわ。

シャルとラウラのコンビは面白いな。
強盗が襲ってきても余裕で退けちゃう。
銃撃を掻い潜るって凄すぎでしょ。なんだよあの動き。スザクかよ。

肝心のプールはダイジェストかよおおおおお!!
BD/DVD1巻の特典映像かよちっくしょおおおお!!
エンディングはまた走ってるのね。

 
アウトブレイク・カンパニー 1話

一人のオタクが日本と異世界を繋ぐ鍵らしいです。
こいつはリアルのメイドさんは平気なの?
そいつにとってはそこが三次元だろうに。
まず一般常識を覚えないと国家間の交渉なんてとても無理だってw
人選を間違えたな。

 
ストライク・ザ・ブラッド 1話

吸血鬼になっちゃった一人の男と、退魔師の女子中学生のお話。
ヒロインがちょっとズレたところがあって面白いな。
女子中学生がそんなパンツはいてていいのか。
「先輩」と呼ばれるのはいいな。

主人公が普通の人間じゃなくてヒロインが魔を討つもので後輩とか
最近どこかで見たことが・・・
と思ったら「境界の彼方」じゃん!!
これを思い浮かべた。


ジャンプ(50号)の感想

・ニセコイ
小野寺さんメインヒロインじゃん。
過去話やるぐらいじゃん。
でも今は完全に噛ませ・・・。

・ワンピース
ドフラミンゴがマジで外道。
ガス野郎が可愛く見えるわ。

・暗殺教室
ここからはプロフェッショナル達が相手だな。
一筋縄ではいかないぞ。

・斉木楠雄
もうちょっと上手い解決方法があったと思うけど・・・。

・食戟のソーマ
過酷な勝負がまた始まるんですね。
どうなってんだこの学校。

・トリコ
時はまさに世紀末~。グルメ時代は終わった。
世界がメチャクチャになり、食糧難に陥る国も多数。
IGOではマンサムが生きてた!今は彼が会長やるしかない!
いやー本当にハンサムですよ。

・ナルト
オビトも強情なんだからー。
ナルトを見てみろよホント。悩んでるのバカバカしくなるぞ。

・べるぜバブ
こんなところにもソロモン商会の名前が・・・。
LA牛耳ってるんじゃないの。

・ブリーチ
ワンちゃん隊長が人間になった!!

・磯部磯兵衛物語
く、くだらねぇw