チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月15日 」一覧

誰だってレベルは上がる

新アニメの1話はあらかた見たかな。
やっぱりキルラキルが見てて楽しい。
こういう系統のアニメもっと増えてもいいね。
ツッコミどころの多いアニメも募集しておりますw

はいだしょうこ画伯、プロの指導を受け絵が上手くなってしまう

あの伝説のスプーを描いた人。
ひょえーここまで上手くなるものなのか!!
俺も是非教わりたいものだわ。

小学生の頃はよくドラゴンボールとダイの大冒険の模写をしてたわ!
絵を描くの好きだったんだけど、見本がないと全然描けないので
俺には絵心ないんだなーと悟ったのでした。完。

 
アニメ感想

リトバスRefrain 2話

姉御ルートに入りました。
冗談なのかマジなのかギリギリで分からない姉御のアプローチにドキドキです!
ラブラブハンター作戦の花火は全くロマンチックだな。
あのシチュエーションでおちない女の子とかいるの。

 
夜桜四重奏 ~ハナノウタ~ 2話

桜新町は今日も平和でした。
ラーメンパスポートは俺も欲しいな・・・
ヒメの体の心配より一緒にラーメン食べたい!!

アニメ一作よりお色気シーンが増えたな!
ことはが全力で揉まれてやっぱり彼女はきょぬーなんだなと改めて思わされた。
ショートカット!パンツ!!


チャンピオン(50号)の感想

・バチバチ
闘海丸ばかりじゃないんだよ。
天雷にも負けられない理由はあるんだよ。
うお、これどうなったんだ?
闘海丸のうっちゃりが土壇場で決まったのか?

・弱虫ペダル
今年も強化合宿がやってまいりました。
小野田君達もやったねぇ、懐かしいねぇ。そんなに前じゃないか。
やっぱり今年も1000km走るのか・・・。
さらに鏑木には段竹の10m以内に入ってはいけないという縛りが追加された。
段竹にメンタルな部分をサポートしてもらってる鏑木にはキツイぞ。

・囚人リク
ちゃんとリクも回収するってばよ!
全員がちゃんと脱出できる作戦だった!
このプランでいくのか?

・イカ娘
さすがのイカ娘も早苗に慣れてしまったらしいw
何事も慣れだよね。

・実は私は
不思議現象起こりすぎだろ。
お前ら少しは自重しろよ!

・真・餓狼伝
刀を持った京太郎は並々ならぬオーラが漂っている。
本当に素手で戦えるのか。

・バーサスアース
やっぱりあれは兵真なのかな。
絶大に信頼していた人が敵側に利用され、
倒すしかないという流れが一番キツイよね。