チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月28日 」一覧

そして銀座へ

ニコニコ動画を久々に開いたけど、
GINZAとかいうのに変わってた。
よくわからんけど、一つ言える事は低スペマシンだと悲鳴を挙げることだ・・・。
ニコニコもよく分からないね。

 
新作ビーマニの八段は以下の通り

1曲目:SOLITON BEAM[A]
2曲目:BLACK.by X-Cross Fade
3曲目:garden[A]
4曲目:gigadelic

ギガデリはいつもの通りとして、garden穴が鬼門すぎる・・・。
V2とどっちがゲージ残しやすいんだろう。
ビーマニSPADAのプレイ回数はもちろん0です!

 
アニメ雑感

夜桜四重奏 3話

事故から子供を助けたけど、鬼の力が強すぎて
抱えている子供をグシャッてやっちゃったところがエグかった。
後のチューニングお披露目の為とはいえ、精神衛生上あまりよろしくない。

 
ヴァルヴレイヴ 14話

アキラがサトミを嫌う理由、そしてサトミがアキラを執拗に気にかける理由が分かった。
過去に守れなかったアキラを今度こそ守る!と意気込んだはいいけど
お節介レベルに達しちゃってますます嫌われるという悪スパイラル。
まさに気持ちのすれ違いですよ。

んで今回はそのサトミが頑張っちゃうお話。
聖徳太子みたいな特技を生かしてアキラ含む皆を救っちゃう。
ただのヘタレ秀才だと思ったのにやるじゃん!


マガジン(52号)の感想

・金田一少年の事件簿
あらーいつの間にか金田一の時期なのね。
今回はどんな事件が起きることやら。

・アクマゲーム
グングニルは世界征服が目的だった!ナ、ナンダッテー!?
世界征服って言葉は今は子供向け番組の悪役が使うような言葉なのにw

・生徒会役員共
余計な答えをいちいちいれんでよろしいw

・CHARON
神の遺産を手に取った人間はグロくなった。
なんじゃこりゃ。わけがわからない。

・神さまの言うとおり弐
未来の明石は銃に撃たれて死ぬらしい。
へぇーそうなればいいのに。

・UQ HOLDER!
黒服達ってザコだったんだ・・・。

・はじめの一歩
1ラウンド終了。
いい感じなんじゃないの。

・聲の形
頑張って小学生時代の汚名を返上してくれ。

・君のいる町
さぁ修羅場のピンチがやって参りました。
ってこんなの青人にとっては日常茶飯事だから気にしないですよねー。
柚希も青人のフラグ体質わかってんじゃないのか。

・アホガール
ラジオ体操って今もやってるんだろうか。


サンデー(52号)の感想

・ケンイチ
秋雨の車投げがすごすぎかっこよすぎて濡れたw
やっぱり達人はすげーや!

・神のみぞ知るセカイ
桂馬は全ての好感度をリセットしてフラグをぶち壊そうとしてるのか。
いい加減このクソゲークリアしてしまえよ。

・ハヤテのごとく
ハヤテもルカを好きだったんだなー。
でも命の恩人ナギの執事を続けたいという葛藤があったと。
いやー切ないねぇ。

・ノベル
出演が決まったって喜んでる場合じゃないよ!
エライことになってるじゃん!

・月光条例
おとぎばなしの皆が残してくれた物で戦う!
イデヤと工藤コンビが久々の活躍だわ。