チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年11月30日 」一覧

月末もきっちり労働

今日も仕事でした。
まぁ何とかなりました。一時はどうなるかと思った・・・。
来月から結合テスト、総合テストと入る。
このプロジェクトもいよいよ大詰めだなー。
今年までに完了すれば肩の荷も降りるわ。

そうそう、なんかクチビルが腫れてるなーと思って
嫁に見てもらったら0.5秒で「それヘルペスだねー」と言われた!
ギェピー!なんてこったい。

あまり詳しくないのでググったら、疲労によって免疫が落ちてる時にかかりやすいと。
俺はどうやらお疲れのようです。
気分的にはそう思わないけど、身体は正直でした。
「身体は正直」という言葉を聞いていかがわしい事を考えたそこのアナタはエロゲのやり過ぎです。

 
アニメ雑感

IS2 3話

会長にマッサージしたら男としてヤバイという自覚はあるんだw
イチカの男としての機能は正常のようで安心したよ。
全く悩ましいぜ会長!

執事セットって要はボッタクリ商売だろ。
でもイチカが意外にヒマそうにしていたから、
それまでは誰も執事セット注文してなかったって事か。
おいおい彼は学園で人気じゃなかったのかよ。

学園祭のシンデレラが茶番すぎるぜ。
誰もイチカの安全の事なんて考えてない。
王冠だけ欲しいのであれば、シャルの行動が一番正解に近い!
みんなシャルを見習えよホント。

 
ゴールデンタイム 4話

やっぱり加賀さんはヤナっさんの事を分かっていなかった。
自己中でわがままで、万里は一体この女のどこを気に入ったんだろう?
単に美人だからという理由だったら後々苦労するぜ?