チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年12月01日 」一覧

オホーツクブリザード

遂に冬突入ー。
冬将軍が天気予報でハッスルしちゃうシーズンです。
春ちゃん逃げてー!

魔法少女大戦 : ガイナックス制作で4月にアニメ化 47都道府県が魔法少女に

47都道府県を魔法少女に擬人化した企画モノがアニメ化するぞ!
面白そうだけど、魔法少女大戦って事はやっぱりドンパチするんでしょ?
魔法少女負けたら、その県のファンが怒ったりしないのだろうかw
冒険したアニメだねー。

 
アニメかんそー

リトバスRefrain 4話

姉御ルートで起こった不思議な事は何だったのか・・・。
理樹はまるで夢のような感覚で再び日常に戻ったのでした。
いくらなんでも世界の秘密をチラ見せしすぎではないのかねw
消えた姉御とか、こまりちゃんの涙とか、あの白い眩しい背景とか!

理樹と鈴が付き合い始めた。鈴ルート突入ーーー!!
鈴は恋の事を全く分かってなさそうな感じの始まりだったけど
冷やかされて赤くなるところとか、誤魔化すところとか立派な女の子だった。
あんなに赤くなるクセに、よく「あたしたちが付き合うか」と真顔で言えたもんだわ。

レノンから最後のミッションが届けられる。
遂に始まってしまうのか・・・この時が・・・

 
勇しぶ 4話

フィノがローソンのバイトを手伝うという話。
あのバイトの黒髪娘は変わった喋り方するけど、どこの方言?
フィノの物騒なクセは治らないものなのか。

フィノがいない間、家電屋ではラウルがノヴァにドキドキしていたw
いやーこの子やばいですよ。あまりにも無防備すぎますよ。
そりゃジイさんにセクハラされるわ。


モンハン4 プレイ日記 19

属性スラアクを作るために奔走中。
ブラキアックスは最終まで強化した。
爆破属性初めて使ってみたけど面白いなw
でもメチャクチャ強いという感じはしない。

火は次で最後。「焔斧リオブレイアード」は銀レウスの素材がいるのか・・・。
そういえば金銀はまだ戦った事ないな。
ソロで時間内に倒せるかどうか不安だ。
体力が抑えめのMHP3でさえ結構時間がかかったというのに・・・。

今は雷作ってるんだけど、ジンオウの逆鱗全然出なくて涙目。
むしろ先に碧玉が出ちゃったよ!物欲センサー感知しやがったか!
不安なので一応調べてみて・・・って逆鱗は下位ジンオウかよ!
村の上位ジンオウをひたすら倒してたので、道理で出ないわけだ。
また頑張って戯れてきます。

水はダレン斧作ったけど、強化にジョーの玉が必要で
氷はザボア斧が弱いので、キリン亜種にしたいけど
存在すら珍しくてどうすればいいのという感じ。

 
息抜きに武器訓練で操虫棍を使ってみたけど
これ面白い武器だね!
エキスでの強化といい、自力ジャンプといい、ヒャッハーを味わえる武器だわ。
人気なのも頷ける。