チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年12月04日 」一覧

涙腺キラー候補

ひだまりスケッチのヒロ・沙英卒業編見たいなぁー。
俺の周りでDVD買った人はいるだろうか。
いつかBS-TBS当たりで放送してくれんかなー。
ずっと一緒だったヒロと沙英が卒業とか、これ見たら泣いちゃうかもしれんw

そういえば娘ちゃん抱えながらモンハンやってたら
娘ちゃんがショトカに設定してた秘薬をタッチして使われた!!
ちょ、体力満タンなのにw 貴重なアイテムがw

しばらくしたらまたやられた!
ノオオオオオウ!!
でも娘は可愛いので余裕で許す!!

 
アニメ雑感

WHITE ALBUM2 4話

かずささんマジスパルタ。
でも春希が妙に頑張るのはきっと既に両想いだからですねわかります!
だってお家で朝まで二人で練習ですよ?二人っきり許してるんですよ?
「君の黒鍵盤・・・すごくフォルテッシモだよ」みたいな夜のレッスンが(自主規制)

かずさはピアノを1日10時間も弾くってまじかよ。
授業が15時で終わるとしても、24時までノンストップで弾いても9時間だよ!
朝早く起きて弾き、なお且つ授業サボって弾かないと無理なレベル。

おっとぉ!歯ブラシを見て雪菜が早くも何かを察したぞ!
彼女カンがいいですね。油断してるとすぐに見破られるぞ。

 
キルラキル 4話

本能寺学園はノー遅刻デーまでも命がけだな。
神衣を着ていないとはいえ、流子でさえあんなに苦労したのに
一体何人が脱落したんだろうか・・・。

神衣お届け→流子のパンツ見ちゃう→鼻血で倒れる→後は俺に任せろ!

このネタを天丼でやるとは思わなかったわw
凄く、昭和のかほりがします!

 
ゴールデンタイム 5話

事故をきっかけに、記憶喪失状態の今の万里と、
過去の記憶を持つ幽霊の万里に分かれてしまった事が判明。
これがこの作品の面白い設定なんだよね。

加賀さんがまた電波な事を言ってらっしゃる・・・。
普通ならこの行動だけでドン引きだよね。
万里は早く目を覚ませ!


サンデー(2014年1号)の感想

・神のみぞ知るセカイ
ハーレム攻略されたと知ったヒロインズ発狂w
「そうしなきゃいけなかった理由があるんだよ」と感付いた子はエライ!
君は本当の嫁になる素質があるぞ。

・ハヤテのごとく
なんだかんだでナギとハヤテの組合せが一番だなと思った。
やっと同人誌編終了。あー長かった。
今度こそハヤテ兄について触れてほしいもんだわ。

・ノベル
やはり演技でノベルを騙そうとしやがったな。
役者は演技である事を見抜くスキルも必要だね。

・アナグルモール
ストーカーさんはまぁ所詮ストーカーですよ。
ありがとねの一言で終了。

・絶対可憐チルドレン
悠里にはこんなに想ってくれる仲間がいるって事を
嫌でも教えなきゃいけない。

・月光条例
状況が逆転に向かったのは、おとぎばなしの犠牲の支援もあるけど
「月の客」の慢心もあるね。