チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年12月05日 」一覧

マガジン(2014年1号)の感想

・聲の形
なんというかもうこの漫画に満足しちゃったわ。
石田君は更生したし、西宮さんも恨んでなさそうだし。
後はただの青春劇。

・アクマゲーム
さぁグングニルのロン毛野郎とアクマゲームだ!
ゲームを仕切る悪魔はガドじゃなくてフクロウ(ミミズク?)みたいな奴だった。
いろいろいるんだなー。

・生徒会役員共
会長がタカ君の膝の上に・・・なんて萌えるシチュエーション!
というか恥ずかしくないのか。

・UQ HOLDER!
カリンさんつえー!
これからカリン様って呼んでいいですか?

・はじめの一歩
あちゃー、パターンを覚えさせるエサだったのね。
一歩が慣れてきたところで不意を突く作戦だな。

・君のいる町
あれ、柚希帰っちゃった。
でも鉢合わせしてもそこまで深刻な問題にならなかった気がする。
そして先輩から遠距離恋愛のリスクを知ってしまった青人君。
確かにこのままじゃまずいよね。

・アホガール
これは先生もアホだから男装よしこにやられたんだな。

・CHARON
変な力を持つと周りから悪魔呼ばわりされるのは
能力系漫画としてはまぁよくあること。