チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年12月25日 」一覧

声優ブログ監視するのやめたげてよう!

クリスマスです。
だけど世間ではすごくクリスマス終わったムードです!!
昨日が本番じゃねーよ!今日だよ!
昨日はあくまでもただのイヴだよ!!

うちはささやかにプチパーティーしました。
普段食卓に並ばない食事が出ると豪華に感じるね。

 
悲しかったこと。
今日はスマホを家に忘れてアニメが通勤中に見れなかった!
これは痛いでござる。

 
アニメ感想

リトバスRefrain 7話

遂に原作のRefrainが始まった!!
というわけでストーリー的には再び最初からスタートだけど
みんなの様子がおかしい世界となっている。
この時点で世界はループしているのが視聴者にとってはバレバレだ!
あーやっべ、この後がすげー楽しみ!

 
キルラキル 7話

部活をちゃんとやるだけでこんな裕福な暮らしになるのかw
本能字学園はすげーな。
満艦飾家が裕福な暮らしになったものの
関係はバラバラとかやっぱりそんなオチになったかー。

それにしても戦維喪失する度に裸になるってことは
流子はそりゃもうたくさんのハダカを見てきたわけで・・・。
いけない趣味に目覚めるんじゃないのか。


ジャンプ(4+5合併号)の感想

・暗殺教室
さすがプロは言う事が違うなぁ。
でも捉えようによっては「俺ら別にお前らに負けてないし!」とも取れるなw

・ワンピース
ドフラミンゴ軍はこんな感じですよって事で。
オモチャ施設はよ壊せ!

・ナルト
マダラ無双ハジマッタ。
なんだよこんな奴に本当に勝てるのかよ。

・トリコ
三虎も唸らす小松の料理!
この時点でランキング1位でいいんじゃないのかw
そして小松の発言が完全に嫁。

・食戟のソーマ
番外編ってことでえりな様とアリス様が庶民の勉強のために市民プールへ!
なんだろう・・・思った以上にドキドキしない。

・ニセコイ
冷静に考えるとマリーはとんでもない痴女だな。
あんなセリフ吹き込むぐらいだから、間違いなくナニかしてるだろうな。

・斉木楠雄
斉木クロース。

・アイアンナイト
まぁこうなっちゃうわな。
強すぎる人間は「化物」扱いされちゃうんだよ。
まぁ実際に化物になったけどさー。

・ブリーチ
もうこんなふざけた敵はとっとと死んじゃえ。

・べるぜバブ
ベル坊無しで藤と戦うのか。
今の男鹿は人間に戻っちゃったのに。