チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

「 2013年12月28日 」一覧

キレイにしちゃうぞ

予定通り大掃除をやった。
だがしかしこんな日に限って雪とか!
ベランダの掃除が寒くて仕方が無かったわ。
これは何かの試練である。

大掃除って最初はいいけど、だんだんとめんどくさくなって妥協してくるんだよなw
細かいところを挙げると本当にキリがない。
なので途中で投げたくなっちゃう!
朝から始めたけど、だんだんとゆっくりになって終わったの18時ぐらいですよ。
嫁はすげー頑張ってた。俺情けない。

自分のスペースも少し模様替えしたぞ!!

もよー替え

右のモニタはPC用で、左のモニタはゲーム用(PS2とPS3)という風に分けました。
PS3はリビングに置いてたけど、こっちに移した。
少しは機能的になった気がするわ。
あとフィギュアはもう少しだけ飾ろうかな。
整理しようと思ったけど時間がなくてやれなかったわ。

他は読んでる途中の漫画や本の置き場所を作りたかったが、
方法が特に思いつかず、平積みになってる状態。
小さい本棚があれば欲しいなぁ。

というわけでうちがキレイになったので住み心地が良い!
いい年末を迎えれそうです。


チャンピオン(4+5合併号)の感想

刃牙が連載再開するという告知が載ってた!
どんな話を描くかは分からないけど、なんだかんだで楽しみですよ。
バキはもう目的を達成したので、他のファイターに注目してほしいな。
とりあえず烈ボクシング編を完結してくれ…。

・弱虫ペダル
手嶋と古賀の争いが殺伐としてんなー。
青八木は平和でいいなw

・バチバチ
石川粘ったけど、やはり王虎か…。
なんかもう相撲じゃないなこれ。

・実は私は
委員長の葛藤がもうね、たまらんね。
そりゃー応援できないよな。

・イカ娘
確かにここまで警察が来ることはねーだろw

・囚人リク
鬼道院は日本を手に入れるつもりか。
とんでもねぇ野郎だな。

・真・餓狼伝
柔らかい所に当てようが、痛いもんは痛いね。

・バーサスアース
金髪幼女こわい。