チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

パンヤとかあったなぁ

なんかすっげー久々に「スカッとゴルフ パンヤ!」を起動した。
ちょっと前にまどかマギカとコラボってるよーみたいな話をしてて
土曜日にKOCHAん家に行った時、マミさんコスをしたアリンを実際に見てしまったので
なんかすげーやりたくなって数年ぶりにパンヤを起動したのだった!

というわけでWebマネー買ってきて
俺のエリカをまどかにしてやったぜヒャッハー!

まどか様!

うひょー可愛い!ものすごい再現率だなぁ。
ついでにキュゥべえを購入。なにこいつ85CPもすんのかよ・・・。
コラボ企画でも鬱陶しいなこの白いケダモノはw

ついでにBlueLagoonで練習。
やべぇ操作方法とか完璧に忘れてる!
視点移動ってどうやんの!ってレベルだった。
ネットで調べてパワースピンとかトマとかのやり方を思い出し
パットのカンなどを取り戻しつつやりました。
んで成績は11アンダー。数年ぶりにしては頑張ったんじゃない?

まさかのHIW

ミラクルでホールインワンとか出しちゃったしねwww
実戦でやらしてよもったいねー!

数年ぶりにやると面白かった。
パンヤぐらいだったらやれるな。

就活の為、自己PRサイトを立ち上げた「世界一即戦力な男・菊池良」さん(東洋大学)が話題に

この人ぱねぇなw
本当に元ひきこもりなの?めちゃくちゃアクティブじゃないか!
俺はこういうの嫌いじゃないぜ!!