チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

3DS版ドラクエ7 プレイ日記 8

次はついにダーマ神殿!
でも過去ダーマのイベントって長いんだよな。
ニセ神官に騙され吹き溜まりの町に落とされ
魂の剣を巡る騒動に巻き込まれつつ
本物の神官を助ける為に神殿の地下の闘技場を勝ち抜いたりとか。

注目は病弱ネリスと病的シスコン弟のザジ。
ザジはどんだけ姉好きなんだよ。
「姉さんに近付く男はゆるさない」ってちょっとこれは異常だぞ。
そのうち「姉さんの寝顔ハァハァ」とかなるって。

ダーマ神殿の長フォズたんきたー!
おいおいフォズこんなに可愛かったんですかー。
年端もいかぬ少女をさらって何をしようとしてたんだ魔物共許さん。
とりあえず東京都に通報しておきますね。

でもいざ仲間になるとザジつえーな。
思ったけどゲストキャラって会心の一撃がやたら強くねーか?
普段は30前後のダメージしか与えないのに、会心だと200超えるとかなにそれw
眠りの杖効果もあっておかげで闘技場の六連戦が楽勝楽勝。

そして最後に待ち受けるのはニセ神官アントリア!
こいつは実はマジックバリアさえ使われなければ眠りの杖が効くので
戦闘中はずっとお眠りいただきました。
ノーダメージ撃破wザコすぎるw

というわけでダーマ神殿編クリア。
やっと転職できるようになったぞー!!
そして長い長い熟練度稼ぎマラソンが始まるのであった。