チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

ジャンプ(14号)の感想

・べるぜバブ
神崎にゼブルスペルが発現!そして神崎がメッチャ強くなった!
遂に神埼も人間やめてしまったかw でも今の彼はイケてるぜ!

・ワンピース
ドフラミンゴの七武会脱退と、大物ルーキー同士の同盟は
かなり世界に衝撃を与えているようですなぁ・・・。
ちょっと待てちょっと待て!
今の王下七武会のメンバーに「バギー」がいたぞ!!

・暗殺教室
この学校はエキスパートを育成することには成功しても
人格者育成という意味では大失敗だな。

・食戟のソーマ
なるほど、肉魅の敗因は肉だけにこだわりすぎたってトコロか。
安物でも肉、野菜、ご飯全てをうまく調理した事で勝利。
あ、「かわいい」と言われてフラグが立った。
教室入る前にガラス見てオシャレ直ししちゃうところが可愛いじゃねーかw
でもこいつは今後登場するの?

・トリコ
サニーの相手ってキショイ奴と当たる事が多いなw

・ナルト
柱間とマダラの出会いは奇妙な運命だなぁ。

・斉木楠雄
やっぱり超能力って便利だね!
普通になりたいという斉木の夢は贅沢だ!

・恋するエジソン
うん、今回はそんなに面白くなかった。

・めだかボックス
梟博士の遺言で月が地球めがけて落ちてくる。
意味わかんねーっすよ!なんだよそれ!
グレンラガンにまかせとけ。

・キルコさん
もうそろそろ打ち切られるな…。