チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/4/21分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第10話「ザンダーッ!ゴールドふっかつ」

ドゴルドに取り込まれているゴールドを助けなければいけないってことで
キョウリュウジャーが頑張る回。
ゴーオンジャーのようにノリと勢いで解決するような雰囲気の戦隊っぽいけど
ちゃんと準備してから行動するんで意外に知性派戦隊なんだよな。
個々の能力を引き出しているのは間違いなくキングだと思う。

捕まってたソウジとアミィは、足先が器用なアミィのお陰で脱出成功。
なんだか足の動きが、そのなんというか妙に艶めかしいぞ!
そう思ったのは俺だけだろうか。

そしてキョウリュウゴールド復活!
トリンとキョウリュウシアンの魂の力でプテラゴードンも取り戻した!
弓と剣で遠距離も近距離もこなす万能戦士!つえー!
これからよろしくだぜ!と思いきやなんかどっか行っちゃった!
「自分が認めた人にしか仕えるつもりはない」っておませっかく復活させてあげたのに!
こいつもツンデレ系統ですかね。

 
仮面ライダーウィザード 第32話「危険なアルバイト」

ワイズマンの命令でソラがミサの上司になった。
そりゃーミサもビックリですよ!なんでコイツが・・・って感じだろうに。
うぜぇと思ってる人が上司になると考えると、その気持ちは俺でも分かる。

みんなメシ食いながら喋るのはいいけど、おかわりしすぎwww
コヨミが一生懸命ご飯よそってるのに、次々とおかわりされて涙目w
みんなそんなにメシ食う人だったっけ?

仁藤の友達が出てきた。見るからしてイタそうな奴だった。
何もしないで100万円がもらえるバイトに行く。
なにそれ!ありえんぐらいにアヤしいわ!
案の定それはゲート探しの為のエサだった。
でもちゃんと100万円渡してたよな!しかも何日もやってたよな!
どこからそんな金を捻出した。

 
ドキドキ!プリキュア 第12話「マナの決意!あたし弟子をとります!」

まこぴーが転校したときはあれだけ騒いでたのに
今じゃもう誰も騒ぐ人がいなくなった。
国民アイドルでも毎日会うと見慣れちゃうんだな。

ある男がマナに弟子入りを志願してきた。名を早乙女純という。
まぁ完璧超人なマナに憧れる人はいてもおかしくないな。
そんなわけで入門して弟子入りを果たすけど
だんだんとマナについていけなくなるジュン君であった。
「僕は何もできないんだ・・・」と悲観してはいけないッ!
彼女がちょっと異常なだけなんだッ!

マナに対する妬みに目をつけられてジコチューが生まれる。
イーラもジコチュー合体ができるのか。
んで、合体後はやっぱりダサい。
ジコチューの姿って選べないの?

敵を倒したあと、ジュン君は自分のスキルである園芸を磨いていくことにシフトした。
自分のできることをやるのに気付いたジュン君はもう一人前だ。
その日に弟子入りし、その日に卒業である。