チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

混沌をもたらさん

やべー仕事が忙しくなった!
仕様がいつまでもハッキリせず
そのままずるずると納期が近付くパターンは本当によろしくない。
プログラマはつらいよ(ちゃ~んちゃららら~ん)

 
アニメ感想

フォトカノ 3話

冒頭でいきなりののかとごっつんこ。
偶然キスまでしちゃった!

前田「歯茎もしびれるようなキス。いただきました!(グッ)」

前田君しっかり味わっちゃってるよ!
なんなのこの勝ち誇った表情は。金メダルでも取ったの?
そしてファーストキスなのにののか嫌がってないとかそれフラグだよ!
でもそんな事よりキスしたことを重視する前田君さすがだよ!

前田君の紳士ぶりはとどまることを知らない。
続いて料理研究会の柚ノ木梨奈のたわわに実るおっぱいを
まんま肉まんのようにがっちりタッチしたり
スク水姿の生徒会長を「不正登校」で脅迫して撮影会したり
見事なスライディングで新見さんのパンツをすれ違い観賞したりと
短時間でこれだけのToLOVEるを起こしてしまうとはどこのリトだ。

写真部が床をピカピカに磨いて
新見さんの危険な場所の激写を狙ってると理解した前田君は決心する。

前田「守る!新見さんのパンツは僕が守る!」

お前は何を言っているんだ。
コイツも立派な写真部(変態集団)の一員だよ!
むしろ素質はズバ抜けているよ!

あーもう今回も面白すぎた。
最高だなこのアニメ。