チラシの裏(告知欄)

・2022年10月でめでたくサイト開設20周年!!
・2006年6月~2008年10月のログは未だ段落分け未修正
・PSNetworkID、ニンテンドーネットワークID「cing-elijah」
IIDX ID「5131-8727」 IIDX28 BISTROVERで引き継ぎ忘れて9th以来のデータが遂に死亡・・・
・プリコネR プレイヤーID「372 206 298」、原神 UID「805223896」
自分用の発売日メモ

アクセスカウンター

 合計:カウンタ
 今日:今日のアクセス数
 昨日:昨日のアクセス数

スーパーヒーロータイム感想 2013/5/12分

獣電戦隊キョウリュウジャー 第13話「ジャキリーン! ハートをまもりぬけ」

恋心をぶった切るデーボモンスターの回。
どっかの毒男達が喜びそうな話だな・・・。

ソウジとイアンはどんだけ仲良くなってんだ。
最初の方はあんなにいがみ合ってたのにね。
一部の女性ファンに目をつけられるぞ。薄い本的な意味で。

ソウジの高校に潜入調査する際、キングは何故女装したw
なんでもやっちゃうのかこのキングは。

 
仮面ライダーウィザード 第35話「空の向こう側」

前回ソラが人間をかばったのでコイツ改心する?みたいな感じの幕引きだったけど
そんなことは全くなかった。
むしろソラは人間の頃からとんでもないゲス野郎の犯罪者だったのか!
切り裂き美容師ソラ。これだけで十分怪人だわ。

ソラの「ファントムを生みだした人間の体が残ることはありえない」発言で
コヨミの存在がますます謎になった。
コヨミが特別なのか、それともまさか・・・コヨミの今の姿がファントムなのか・・・。
鬱ストーリーしか見えてこないぞ仮面ライダーウィザード!

というわけでとっととインフィニティが倒した。
あの傲慢アイドルちゃんの件は、髪切られたら解決した。
どういうことなの。

 
ドキドキ!プリキュア 第15話「大いそがし!真琴のアイドルな日々!」

早くも忘れそうになっちゃうけどまこぴーは人気アイドルだったな。
学校に、アイドルに、プリキュアに、女王探しに多忙を窮めている。
そりゃー友達を作るヒマなんて無かったわけだ。

忙しくても、自分が必要とされているのを感じて頑張るまこぴーだった。
まぁそれもいいんだけど、まこぴーが過労で倒れちゃう!
マネージャーさん仕事減らしてあげて!

キングジコチューの娘らしいレジーナという金髪少女登場。
行動見てるとただのワガママ娘じゃないか。なんなの?ヒマなの?
でもレジーナは人の心を強制的に闇に染める能力を持っていた。
ちょ、ずるいなこれ!普通の善人でもおかまいなしじゃないか。
レジーナとドラゴンボールのアックマンが手を組んだたら最強である。